苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル



忍者漫画 第十三話 p90

初めから読む方は↓クリック
忍者漫画を読む→忍者漫画←クリック
トップGUNを読む→マヤのトップGUN←クリック
話別は⇒カテゴリからどうぞ。右にも有ります⇒

13-90
13-90.jpg

お客さんの反応が良いとヤル気が出ますな
有難ぇこってす。

web漫画は反応薄かったらサッサと打ち切って
次の漫画描いた方が良いですからね
実は私これで4作目ですテヘペロ。

今作は頑張らないかんですね
アザーッス!
↓広まれweb漫画ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援宜しくお願いします
WCR
↑前回ポチから12時間以内に押すとエラー出ます
12時間経過後ポチッて頂けると幸いで御座います

コラボ漫画

初めから読む方は↓クリック
忍者漫画を読む→忍者漫画←クリック
トップGUNを読む→マヤのトップGUN←クリック
話別は⇒カテゴリからどうぞ。右にも有ります⇒

ちょっと一息
コラボ漫画

『俺とヒーローと魔法少女』さんと
初のコラボです。

最初に考えたネタが下ネタだった為に
ボツにしまして、差し替えで御座います。

コミックルーム[WEB漫画検索サイト] 応援宜しくお願いします
WCR
↑前回ポチから12時間以内に押すとエラー出ます
12時間経過後ポチッて頂けると幸いで御座います

忍者漫画 第十四話 p123~128

初めから読む方は↓クリック
忍者漫画を読む→忍者漫画←クリック
ニコニコ修正版を読む→忍者漫画修正版 ニコニコ静画←クリック
トップGUNを読む→マヤのトップGUN←クリック
話別は⇒カテゴリからどうぞ。右にも有ります⇒

14-123
14-123.jpg
14-124
14-124.jpg
14-125
14-125.jpg
14-126
14-126.jpg
14-127
14-127.jpg
14-128
14-128.jpg

明けましておめでとうございます 

↓広まれweb漫画ボタン
コミックルーム[WEB漫画検索サイト] ←ぽちって
応援宜しくお願いします
WCR
↑前回ポチから12時間以内に押すとエラー出ます
12時間経過後ポチッて頂けると幸いで御座います

お久し振りで御座います

初めから読む方は↓クリック
忍者漫画を読む→忍者漫画←クリック
ニコニコ修正版を読む→忍者漫画修正版 ニコニコ静画←クリック
トップGUNを読む→マヤのトップGUN←クリック
話別は⇒カテゴリからどうぞ。右にも有ります⇒

左目の視力悪化、群発頭痛、右手首の腫れ。
もう絵は断念ですな。
最後のページを書き終えてから、今まで絵を書いておりません。

ですが、創作意欲は消えんのです。
股間が疼くのです!! ビクンビクンするのです!!

ですので、小説を書きました。
宜しければ、そちらをご覧下さい。
コメントの返事もせずに、申し訳御座いませんでした。
全部、読ませて頂きました!! 有り難う御座います。

拙著、『待て勇者、お前それジャングルでも同じ事言えんの?』を
宜しくお願い致します。
ここから小説へ飛びます↓
待て勇者、お前それジャングルでも同じ事言えんの?




