苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル



舞妓さんとカテゴリー

頭痛が止まん。
想像だけで描くのは限界があるね。

イラストの下にカテゴリーリンクが御座います。

舞妓習作1
 
マヤのトップGUN


忍者漫画
  ⑧‐1⑧-1b ⑧‐2⑧2-b  ⑨-2
⑩‐1 ⑩1‐b ⑩‐2 ⑩2‐b
⑪‐1 ⑪1‐b ⑪‐2 ⑪2‐b ⑪‐3 ⑪‐3b 
⑫‐1 ⑫1‐b ⑫‐2 ⑫‐2b ⑫-3 ⑫3‐b ⑫-4⑫4-b
⑬-1 ⑬1-b ⑬-2 ⑬2-b ⑬-3 ⑬3‐b ⑬-4 ⑬-4b
⑬-5 ⑬-5b
⑭-1 ⑭‐2 ⑭‐2b ⑭-3 ⑭3‐b ⑭‐4 ⑭‐4b ⑭‐5 ⑭‐5b
⑭-6 ⑭-6b
⑮-1a ⑮-1b ⑮-2a


小説
小説はココ⇒待て勇者、お前それジャングルでも同じ事言えんの?


イラスト
塗り ラフ

熊ちゃんが描いた百式

上げるもんねぇもんでメガデスの動画上げたら
熊ちゃんが百式描き終わってたっちゅうね、ラッキ~~

熊百式

要求通りのムチムチでした。
スカートの下の芸が細けぇですな
俺が描くヤツとはかなり柔らかさが違うな
俺のは堅いもん。ナオさんこれ貰っときない!

そういやドナさんも島津やら何やら描いてくれてたけど
アレもろて貼って良かったんじゃないかと思ったw

漫画上げれんかったりクソイラスト上げるくらいなら
描いてくれたヤツパクってきて上げた方が良いやんね。

熊ちゃんありがとう。勉強になりました。
ドナさん熊ちゃんまた描いてw嬉しいし助かるわ~


ムチムチ百式にパンパン
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

百式・改 仕上げ前

ちっちゃくすると迫力ねぇ~~~

百式・改

この百式は裸足だと想像してもう一度見るんだ!
何かが芽生える。 俺は芽生えた。何やろコレ・・・

背景やってトーンで終わり。メンドクセ
こりゃ後で効果線と新聞消して
色付けて観賞用やな。

ポチっと宜しく
  ↓
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

仕上げ

こうやって小出しにするしかないんだ!
わかっておくれ。

百式仕上げ

やっぱトーンメンドクセ

オラにやる気パワーを分けてくれ!
  ↓
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村
←こっちもや!

扉絵 仕上げ前

昔の漫画は奇数ページに扉絵描くのが当たり前だったなぁ

タイトル絵仕上げ前

ここにタイトル入れるワケだ、
「ムラカミ」はショボイから却下なワケだ、
「新・ムラカミ」じゃ芸が無いので却下なワケだ。

新タイトル候補はあるワケだ

①トウカイテイオー
②テイエムオペラオー
③イナリワン
④サイレンススズカ
⑤マヤノトップガン
⑥タップダンスシチー

悩むぜ。


ポチっと応援宜しく!作業効率up!
   ↓
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村
←こっちも!

扉絵 マヤノトップガン

なんか右上が寂しい

村上3

漫画が貯まらんのです、
しょうがないから扉を上げました。
タイトルはマヤノトップガンだ!

WCR←前回ポチから12時間以内に押すとエラー出ます
            12時間経過後ポチッて頂けると幸いで御座います

人気ブログランキングへ

トップ絵

サイズは若干大きめ。
不具合あったら言うて下さい。
クリックして確認してや~。

ナオさん用01-2

948-250修正版
ナオさん用01-2修正


パリは萌えているか?

ポチっとよろしく↓
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

馬鹿兄妹

初めから読む方は↓クリック
忍者漫画を読む→忍者漫画←クリック
トップGUNを読む→マヤのトップGUN←クリック
話別は⇒カテゴリからどうぞ。右にも有ります⇒

「ヘイ!妹者、可愛いワンピースだぜなう」
「あらやだ兄さんまた発作なう?」
「今すぐメイクアップなう」
「あ~メンドクセ~なう、死ねなう」
「じゃかっしゃボケ、お前が死ねなう」

空兄妹

親の仇か言うくらい押して下さい
ぽちって↓

応援宜しくお願いします
WCR
↑前回ポチから12時間以内に押すとエラー出ます
12時間経過後ポチッて頂けると幸いで御座います

トップ絵

初めから読む方は↓クリック
忍者漫画を読む→忍者漫画←クリック
トップGUNを読む→マヤのトップGUN←クリック
話別は⇒カテゴリからどうぞ。右にも有ります⇒

一輝瞬-1

親の仇か言うくらい押して下さい
ぽちって↓

応援宜しくお願いします
WCR
↑前回ポチから12時間以内に押すとエラー出ます
12時間経過後ポチッて頂けると幸いで御座います


イラスト

               漫画はココ↓
初めから読む方は↓クリック
忍者漫画を読む→忍者漫画←クリック
トップGUNを読む→マヤのトップGUN←クリック
話別は⇒カテゴリからどうぞ。右にも有ります⇒

まるしゃ


親の仇か言うくらい押して下さい
ぽちって↓

応援宜しくお願いします
WCR
↑前回ポチから12時間以内に押すとエラー出ます
12時間経過後ポチッて頂けると幸いで御座います




