苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊ちゃんが描いた百式

上げるもんねぇもんでメガデスの動画上げたら
熊ちゃんが百式描き終わってたっちゅうね、ラッキ~~

熊百式

要求通りのムチムチでした。
スカートの下の芸が細けぇですな
俺が描くヤツとはかなり柔らかさが違うな
俺のは堅いもん。ナオさんこれ貰っときない!

そういやドナさんも島津やら何やら描いてくれてたけど
アレもろて貼って良かったんじゃないかと思ったw

漫画上げれんかったりクソイラスト上げるくらいなら
描いてくれたヤツパクってきて上げた方が良いやんね。

熊ちゃんありがとう。勉強になりました。
ドナさん熊ちゃんまた描いてw嬉しいし助かるわ~


ムチムチ百式にパンパン
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

百式・改 仕上げ前

ちっちゃくすると迫力ねぇ~~~

百式・改

この百式は裸足だと想像してもう一度見るんだ!
何かが芽生える。 俺は芽生えた。何やろコレ・・・

背景やってトーンで終わり。メンドクセ
こりゃ後で効果線と新聞消して
色付けて観賞用やな。

ポチっと宜しく
  ↓
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

仕上げ

こうやって小出しにするしかないんだ!
わかっておくれ。

百式仕上げ

やっぱトーンメンドクセ

オラにやる気パワーを分けてくれ!
  ↓
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村
←こっちもや!

扉絵 仕上げ前

昔の漫画は奇数ページに扉絵描くのが当たり前だったなぁ

タイトル絵仕上げ前

ここにタイトル入れるワケだ、
「ムラカミ」はショボイから却下なワケだ、
「新・ムラカミ」じゃ芸が無いので却下なワケだ。

新タイトル候補はあるワケだ

①トウカイテイオー
②テイエムオペラオー
③イナリワン
④サイレンススズカ
⑤マヤノトップガン
⑥タップダンスシチー

悩むぜ。


ポチっと応援宜しく!作業効率up!
   ↓
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村
←こっちも!

扉絵 マヤノトップガン

なんか右上が寂しい

村上3

漫画が貯まらんのです、
しょうがないから扉を上げました。
タイトルはマヤノトップガンだ!

WCR←前回ポチから12時間以内に押すとエラー出ます
            12時間経過後ポチッて頂けると幸いで御座います

人気ブログランキングへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。