苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル



仕上げ

こうやって小出しにするしかないんだ!
わかっておくれ。

百式仕上げ

やっぱトーンメンドクセ

オラにやる気パワーを分けてくれ!
  ↓
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村
←こっちもや!
ん? 今回は色ナシだったんだねー
背景の細かさといい、百式のカッコ良さといい
素晴しいの一言です!

百式で1本漫画描けるんでないの?
アニメ化に期待!ww
[ 2010/02/14 05:12 ] [ 編集 ]
おおぅ!
この百式はクールだ!
かっけー!
めんどくさいというだけあってすばらしいトーンワークにも拍手!!!
色つける必要ない絵はすばらしいです!
[ 2010/02/14 19:45 ] [ 編集 ]
コメ返
ナオさん:
だってこれ漫画のページやしw色は後で付けようかなって。
背景はトーンに毛が生えた程度だぜ!
アニメね~いいねぇ~あざーっす。

ドナさん:
トーンは大胆に行ってみようかと思いました。
漫画っぽくない漫画にしたいぜ!
いろんな角度でクールやといいなぁ~あざーっす。
[ 2010/02/15 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



