苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル



扉絵 仕上げ前

昔の漫画は奇数ページに扉絵描くのが当たり前だったなぁ

タイトル絵仕上げ前

ここにタイトル入れるワケだ、
「ムラカミ」はショボイから却下なワケだ、
「新・ムラカミ」じゃ芸が無いので却下なワケだ。

新タイトル候補はあるワケだ

①トウカイテイオー
②テイエムオペラオー
③イナリワン
④サイレンススズカ
⑤マヤノトップガン
⑥タップダンスシチー

悩むぜ。


ポチっと応援宜しく!作業効率up!
   ↓
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村
←こっちも!
タイトル
男は黙ってトウカイテイオー
[ 2010/02/16 09:53 ] [ 編集 ]
競馬?wwwww

とりあえず一応は東海の人間なのでトウカイテイオーでb
[ 2010/02/16 18:41 ] [ 編集 ]
ごちんがナウシカのパロしているのに
今気がついたよwww

サイレンススズカは骨折するからダメかな
オペラオーの単勝で!w
[ 2010/02/16 21:07 ] [ 編集 ]
こんにちは

突然の投稿失礼致します。ブログの一角をお借りして、公演情報を提供さ

せて頂きます。

現代芸術界の奇跡とも目される「米国神韻芸術団」の2010年世界ツアーが

いよいよ3月に来日します。今回は4度目の来日公演になります。神韻芸

術団は人類の正統文化の復興を理念として掲げています。満を持してお届

けする演目のすべては正統な人類文化、神伝文化を反映したものです。設

立以来、世界120以上の都市で公演を行い、大きな反響を呼んでいます。

詳細は次のホームページまで
http://www.ticket-online.jp/home/index.php?main_page=page&id=3

また、これまでの日本公演を観賞した作詞家の東海林良氏、作曲家の平井

丈一朗氏、俳優の村田雄浩氏、芸能人のデヴィ夫人をはじめ、数々の有名

人の方からコメントもあるようです。
http://www.epochtimes.jp/jp/spcl_shenyun_1.html
[ 2010/02/17 00:25 ] [ 編集 ]
コメ返
ドナさん:
そ、そう?やっぱ帝王?二冠の無念を漫画で晴らせ的な感じ?
手塚、赤塚、ちば、で三冠?きっつ~wあざーっす。

あっこさん:
シチュー?なめてんの?タップなめてんの?ん?
何そのアッコにおまかせ?タップは却下や!あざーっす。

コロ:
三重が東海ってのが未だに違和感あるぜ~関西弁やしなぁw
テイオーかぁ、http://www.nicovideo.jp/watch/sm4988888
コレ見て下さい、渋いよ~。あざ~っす。

ナオさん:
ごちんの顔はまんまナウシカやったけどやめたw
ススズの文句は赦さない!絶対にだ!アホ~~~~~~!
オペとススズならススズの勝ちだ!オペは却下!あざっす!
[ 2010/02/17 03:58 ] [ 編集 ]
そんなもん
タップに決まってるやないですかぁ!
人生は先行逃げ切りで
いかなあきません!

勝ち逃げ…コレ

最高!
[ 2010/02/17 21:36 ] [ 編集 ]
コメ返
空ちゃん:
逃げなススズだ!今年の三歳はおもしろいね!
リルダヴァルで決まりだ!足折れるけどね。あざーっす。
[ 2010/02/19 20:39 ] [ 編集 ]
まちがいなくディープインパクトに1票。
[ 2010/02/20 02:03 ] [ 編集 ]
コメ返
tetsuさん:
ルドルフとディープとナリタブライアンは却下だ!
っていうかもう三冠馬は全部却下だ!
ダサかっこいいマヤノトップガンで決まりだな。
あざーっす。
[ 2010/02/20 21:12 ] [ 編集 ]
アゲアゲ↑で・・・
アゲアゲ↑キープでまってるぜ~~~~!
[ 2010/02/25 00:28 ] [ 編集 ]
コメ返w
ドナさん:
テンション高いすなwwwアザーッス!
もうちょい時間かかりますわ~
[ 2010/02/25 17:53 ] [ 編集 ]
はじめまして
いくつか見せていただきましたが
いずれも迫力ある絵で少々びびっております
でも、とても上手で力強さを感じます
コメントがこんな古いエントリーで
申し訳ないのですが
このイラストになぜに競走馬の名を?(@_@;)
そしてなぜマヤノトップガン??
イメージ??
個人的にはトウカイテイオーちゃんが好きなのですが
この絵には違うかも・・・・
[ 2010/08/14 20:44 ] [ 編集 ]
コメ返
nayuさん:
あ~どうもwこんちゃー
nayuさんですか・・・ハツネミクの筋肉バスター描いた人?
ってかBL画っぽいの描く人? 違うたかな?

トウカイテイオーは一番好きな馬だから却下です
トップガンは地味に良い馬だからっちゅうのと
名前がダサイから決めました。
コメあざーっす、また来てね~

[ 2010/08/14 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



