苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル
苺☆ヘッドスライディング TOP  >  スポンサー広告 >  イラスト >  扉絵 マヤノトップガン



扉絵 マヤノトップガン

なんか右上が寂しい

村上3

漫画が貯まらんのです、
しょうがないから扉を上げました。
タイトルはマヤノトップガンだ!

WCR←前回ポチから12時間以内に押すとエラー出ます
            12時間経過後ポチッて頂けると幸いで御座います

人気ブログランキングへ
おお!すげぇ!
扉カッケーぞ!
しかも、なんの漫画か解らんぞ!www
ムラ夫ションベしてたんか・・・
気ぃつかんかったわ~!

ポチあげ~!
[ 2010/02/27 23:48 ] [ 編集 ]
ぱっと見、格闘漫画に見えなくも無いwww
百式のウルトラマンの戦闘スタイルがたまらん!!w

マヤって誰?
[ 2010/02/27 23:56 ] [ 編集 ]
扉絵かっけぇ!ww
けどホンマなんの漫画かわかんねぇwwwww

ムラ夫を隠せば格闘漫画ぽい・・・?
なぜ小便してるんですかwww
[ 2010/02/28 08:35 ] [ 編集 ]
コメ返
ドナさん:
いやいや、恋愛漫画ですよ?
ムラ夫は隣の奴のチンコ見てびっくりしとるんです。
最近アオリが描けませんwあざーっす。

なおさん:
百式は今からミサイル発射するところです。
まぁ格闘あるけどね!コロ助描きたい!
マヤは僕にも解りません。あざーっすw

コロ:
テストオツカレ~
いやだから恋愛漫画じゃろw
ムラ夫=トイレのイメージなのは俺だけ?
何か便所臭いキャラなんでwアザーッス。
[ 2010/02/28 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



