苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル



トップ絵

サイズは若干大きめ。
不具合あったら言うて下さい。
クリックして確認してや~。

ナオさん用01-2

948-250修正版
ナオさん用01-2修正


パリは萌えているか?

ポチっとよろしく↓
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

うぉっ!
カワエェェ!
水森亜土ですね!解ります!

私もトップ絵変えようと思いつつ早1年・・・
とりあえず色つきイラスト描かないと始まらんな・・・
[ 2010/03/02 23:09 ] [ 編集 ]
すごい、カワイイ!!!www

1年4組だったんですね。百式って。
[ 2010/03/03 00:53 ] [ 編集 ]
かわいいwww
いつもごつい百式しか見てないからか違和感がww
[ 2010/03/03 06:35 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
見に来るの遅くなってスンマセン
記事書きながら寝落ちした・・・OTZ

さすがムラさん、いつも期待している以上の物を
見せてくれるんだよなぁ~
百式の可愛さ、全体的な雰囲気、お願いしていた
ムラさんのサイン全て完璧です!
忙しい中アザース!!

書きかけの記事と一緒にトップ絵も更新出来るよう
頑張りますー
[ 2010/03/03 12:13 ] [ 編集 ]
コメ返
ドナさん:
そんな時は俺に描かせるんだ!
ドナ夫がタバコふかすとこ描きてっすw
水森姐さんのアフロは本物ですか?あざーっす。

ナナス:
ば・・・馬鹿な、ナナスが褒めている・・・だと!
誰ソレの絵に似ているしか言わない貴様が・・・
目的は何だ!アザーッス

コロ:
いや、早く着替えて学校行けやwwww
可愛いですか、番外編の「ひゃくしきちゃん」描いたら
ウケますでしょうか?あざーっす。

ナオさん:
おかげでまたスキルが増えました。
初めの頃のデフォルメ百式よりマシになったと思います。
っていうかモトネタのアニメから大分離れましたなぁ、
百式広まんねぇかなぁwあざーっす。

あっこさん:
シャボン玉は消しゴム入れてもう一度ブラシ入れると
簡単に出来るんだぜ!興味無いですかそうですか。
応援有難う御座います。

[ 2010/03/03 19:55 ] [ 編集 ]
えー(><)私ってそんなですか?www

だって、アニキ誉めたら
毎回「スゲエエエエエエ!」ばっかりになっちゃうじゃないですか。www
[ 2010/03/03 23:15 ] [ 編集 ]
コメ返
ナナス:
まぁ話し変わるけど、トレスや模写の対象となる絵は
所詮絵なので、プロが描いているからと言って
必ずしもパースや構造が正確であるという
ことでは無い事を覚えておいて下さい。
絵を始めるなら模写は写真やファッション雑誌からを
お勧めします。
トレスは禁止、いつまでたっても線がビビったままに
なりますよ。

あっこさん:
そそ、カンタン。
ムラカミペンはさりげない自己主張です。あざーっす。
[ 2010/03/04 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



