苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル



馬鹿兄妹

初めから読む方は↓クリック
忍者漫画を読む→忍者漫画←クリック
トップGUNを読む→マヤのトップGUN←クリック
話別は⇒カテゴリからどうぞ。右にも有ります⇒

「ヘイ!妹者、可愛いワンピースだぜなう」
「あらやだ兄さんまた発作なう?」
「今すぐメイクアップなう」
「あ~メンドクセ~なう、死ねなう」
「じゃかっしゃボケ、お前が死ねなう」

空兄妹

親の仇か言うくらい押して下さい
ぽちって↓

応援宜しくお願いします
WCR
↑前回ポチから12時間以内に押すとエラー出ます
12時間経過後ポチッて頂けると幸いで御座います

おっ!なんかすんげー良いキャラだね~
このキャラで作品できちゃうんじゃまいか?
このイラストを1日2日で描いちゃうアンタはすげーっス!
[ 2010/03/12 19:54 ] [ 編集 ]
どっちがソラちゃんでどっちが妹さんですか?
この二人の漫画ぜひ読んでみたいとこですねー!!!
[ 2010/03/13 18:18 ] [ 編集 ]
コメ返
ナオさん:
そう、良作出来そう。ちょっと悩むね。
主な登場人物二人やし楽そう~、とりあえず保留。あざっす

アッコサン:
そそそ、そんな感じ。変身趣味。
おもしろいと思うけどね~、ちょっと考えてみる。あざ!

ソラファンさん:
妹は左、空は名字になると思う! 名前は決めてない。
漫画ねぇ~俺も読んでみたい。誰か描けやあああ。あざーっす
[ 2010/03/14 19:38 ] [ 編集 ]
パッツン
パッツン風紀委員はそれだけでポイント高し!
日本刀帯刀で破壊力もUPだな
[ 2010/03/16 01:35 ] [ 編集 ]
コメ返
ドナさん:
妹の目はドナさんの黒目ちゃん見て
参考にしましたw漫画の時は塗りつぶすんすかね?
日本刀はありがちですが、寂しかったので!あざーっす。
[ 2010/03/16 03:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



