苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル



トップ絵

初めから読む方は↓クリック
忍者漫画を読む→忍者漫画←クリック
トップGUNを読む→マヤのトップGUN←クリック
話別は⇒カテゴリからどうぞ。右にも有ります⇒

一輝瞬-1

親の仇か言うくらい押して下さい
ぽちって↓

応援宜しくお願いします
WCR
↑前回ポチから12時間以内に押すとエラー出ます
12時間経過後ポチッて頂けると幸いで御座います


おお!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

よこ乳いいですな☆
ムラさんにしては、すごく萌え絵な
感じですね!!

キレイな海行きたい~。
来年は頑張ってお金貯めてワイハ(古いww)
でも行こうかな?!
[ 2010/10/26 19:53 ] [ 編集 ]
コレはカワイイ…!
いいですね、実にイイですねこのアングル。
はみ出そうな乳に自然と目がいってしましまs

海とか空とか、背景としては楽なんですけどね…w
でも背景難しいんです背景
[ 2010/10/27 00:20 ] [ 編集 ]
コメ返
まほさん:
ちくしょう、ハワイ笑ってしもたクソ。
古いね~今おらんなハワイ行きたい言う人w
ってか見どころねぇしなぁ、飛行時間長過ぎ。
年寄りは国内観光だ!あざーっすw

熊ちゃん:
イヤ、お宅の乳にはかないませんよ。
海、空、宇宙、砂漠、楽やけどつまらんですね~
でも背景無しは嫌な時オススメ。あざーっすw
[ 2010/10/27 11:59 ] [ 編集 ]
飛行機に乗りさえしなきゃハワイは良いトコなんだが・・・ま、物価高いし食い物が美味しくないけどねw
バカンスしてるね~!
良い感じだ~!
[ 2010/10/28 01:14 ] [ 編集 ]
かわいい!なにこれかわいい!!
カラーも上手くてくやしい!
ムラカミさんの引き出しの多さにいつも驚きますw
萌え系も全然フツーに描けそう~
[ 2010/10/28 23:37 ] [ 編集 ]
まほさんハワイって・・・同年代ってのが
シミジミと伝わってくるねwww
まぁー熱海って言わなかった所が救いか・・・www
[ 2010/10/31 21:44 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!敬礼!
地獄のフェア終了いたしました!
お泊り大会無事終了いたしました!
二人も来たんですか、スゲェ!
猛禽類LOVE!
竜は私の中では永遠です!
以上季羅の報告でした!!
敬礼!
[ 2010/11/08 19:40 ] [ 編集 ]
コメ返
ドナさん:
そうですな、比較的マズイですな。味が雑。
「マ~リファナッハッピャクダラッ」
これが私の思い出です。あざっすw

先生:
引き出しが多いんじゃねぇ
新しい引き出しを作ってるんだ!
今また引き出し作ってます。あざーっす!

ナオさん:
熱海・伊豆はねぇなw 日本中に温泉あるちゅうねん。
俺的禁止ワードは「ゲレンデ」だな
地名じゃないけど加齢臭漂う響きですwあざーっすw

吉良さん:
お疲れ様でした。
貴方も猛禽族ですか~ロマンチストですね。
東洋の龍は好きですが西洋のドラゴンは興味薄いです。
報告あじゃじゃしたーーー!
[ 2010/11/13 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



