苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル



イラスト

               漫画はココ↓
初めから読む方は↓クリック
忍者漫画を読む→忍者漫画←クリック
トップGUNを読む→マヤのトップGUN←クリック
話別は⇒カテゴリからどうぞ。右にも有ります⇒

まるしゃ


親の仇か言うくらい押して下さい
ぽちって↓

応援宜しくお願いします
WCR
↑前回ポチから12時間以内に押すとエラー出ます
12時間経過後ポチッて頂けると幸いで御座います


よ・・よかったねマルシャ・・・!
こ、これで一生傷が残っ・・・・・・
べ、別に怖いなんて思ってないんだからね((;ω;´)))

なんてまぁグロ度が上がっちゃって。
もームラカミさんが傷描くと生々しいよ!!
びっくりした!
描いてくれてありがとうございます!!!
[ 2010/12/06 21:36 ] [ 編集 ]
おお~マルシャがここにもいたw
さすがムラさん半端ナイな~
[ 2010/12/06 23:30 ] [ 編集 ]
コメ返
大塚さん:
この子は物凄いMだという事ですので
右目は潰しました。
ちなみに下半身はありません。あざしたー。

先生:
四肢切断とかキズもの好きな人いますね
貴方もそっち系ですか?あ~そうですか
ドSですね、私もSです、2級免許持ってます。
1級はドナさんが持ってます。あじゃじゃしたー

ドナさん:
はぁ・・・なぁ兄貴、パイオニアになりてぇなぁ~
ひたすら考える日々ですわぁ~~
な~んかあるハズやけどなぁ~~はぁ。あざざざ!
[ 2010/12/07 06:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



