苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル
苺☆ヘッドスライディング TOP  >  スポンサー広告 >  忍者漫画 第一話 >  web漫画 忍者漫画 第一話



web漫画 忍者漫画 第一話

最新話⇒トップページ
話別は⇒カテゴリからどうぞ。右にも有ります⇒

1-1
1-1.jpg
1-2
1-2.jpg
1-3
t-3.jpg
1-4
1-4ytt.jpg
1-5
1-5eytri.jpg
1-6
1-6ssyu.jpg
1-7
1-7ytt.jpg
1-8
1-8ytt.jpg
1-9
1-9kk.jpg
1-10
1-10kk.jpg


第二話へ飛びます⇒くりっく


応援宜しくお願いします
  ↓ぽちって
WCR
↑前回ポチから12時間以内に押すとエラー出ます
12時間経過後ポチッて頂けると幸いで御座います

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]
←ぽちって
おお
忍者漫画の続きがw

そうか、どこも不景気なんやね~
いや、まあそれはともかく
おもろい展開になりそうな感じやけどな~
前回言うてた『なんでも使える絵柄』の意味が
ようやく咀嚼できたわ・・・なるほど
難しい問題やわね>絵柄

っていうか社長キテまんな~!
カッコイイで!

・・・・・・・・・忍者薄給やwww
[ 2011/04/16 16:02 ] [ 編集 ]
こめへん
ドナさん:
でもまだ絵が硬いんですよ、なんかなぁ
もっとフワッとした感じで
影の斜線も独得のモノに変えたい。
とりあえずコレ描きながら練習しまっさw
社長の髪型好きなんです。剃り込みが引き立つ!
あざーっすw

めりーさん:
マサカツアカツは日本神話の神様です。
実際はもっと長い名前ですよ~、ググってね。
いっぱい出すもなんも主人公や!
動かない主人公。あざーっす。
[ 2011/04/16 20:45 ] [ 編集 ]
oh・・・乗り遅れた・・・

忍者漫画つづいてたんですね!
忍者の衣装が二人ともお洒落。
ていうか社長の方が主人公だったんですかw

絵柄は・・・納得いくまで迷走してください!
いいな、って思える絵柄に辿り着けるといいですね´v`
[ 2011/04/16 23:21 ] [ 編集 ]
コメ返
先生:
乗り遅れても大丈夫!
俺の船は出港してねぇww
いつまでたってもドッグの中です。
まぁボチボチやりまっさ~あざーっす。
[ 2011/04/17 16:23 ] [ 編集 ]
ご、ゴツいのぉ・・・・・・
むらかみさん

この漫画もゴツいわ~。
可愛い顔して「えいっ」「とうっ」て――

もう、笑うしかありまへん。
ドタマ(?)のカウパー線キレちゃいますがな――
[ 2012/07/20 07:49 ] [ 編集 ]
コメ返
エドさん:
こっちも見て頂いて
恐縮でございます。

この場合のドタマは亀頭でしょうか?
KISSを聴きながらヘッドバンキング
するんですね解りますドピュイェ!
[ 2012/07/20 17:07 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!!
読み返して思ったのですが
なんか、ところどころ変わってますか?!

面白くなってる・・・?!

あ、前から面白いですけどっ!!!

修正されたのでしょうか?
気のせいかな・・??
[ 2013/05/21 21:08 ] [ 編集 ]
コメ返
ぴっぴさん:

はい、ヒマな時に修正してましたwテヘペロリン!

1~12話は特に粗が目立つので
今後も加筆修正予定でございまぁす。

本音は全部ボツにして『描き直したい』ですな
ネタやら絵柄やら全部描き直したいです。

ストーリーも予定通り秀虎と瀧の
ドタバタコメディーにして、もう一度
やり直したい!・・・でもメンドクセ~
クソう!クソう! あざーっす!
[ 2013/05/23 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



