苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル
苺☆ヘッドスライディング TOP  >  スポンサー広告 >  忍者漫画 第八話 其ノ弐 >  web漫画 忍者漫画 第八話後編



web漫画 忍者漫画 第八話後編

初めから読む方は↓クリック
忍者漫画を読む→忍者漫画←クリック
トップGUNを読む→マヤのトップGUN←クリック
話別は⇒カテゴリからどうぞ。右にも有ります⇒

8-19
8-19suu.jpg
8-20
8-20suu.jpg
8-21
8-21suu.jpg
8-22
8-22suu.jpg
8-23
8-23suu.jpg
8-24
8-24suu.jpg
8-25
8-25suu.jpg
8-26
8-26suu.jpg
8-27
8-27suu.jpg

続きクリック⇒第八話後編 続き

携帯変えた
忙しい中携帯がぶっ壊れたので昨日換えてきました
ついでなのでスマートフォンにしてきました
でも、設定とか色々難しくて困ってます
スマホでコメ入れようかと思いましたが
難しいので結局休出中会社からコメ入れてます
でも、これでスマホでも援護射撃ができます
さっそく追加ポチっときますわ!

瀧がどうしてもウチの娘とダブって見えます
困ったもんですwww
[ 2011/07/02 09:45 ] [ 編集 ]
コメ返
ドナさん:
お疲れ様です。
もう休出っていうか基本週6出勤ですよね
ドナさんの会社www
私も携帯を替えないかんみたいです
7月中に使えなくなるみたいなんで。AUなんすけどね。
娘さんは病院に連れてった方が良いですね。
可哀そうです。
追加ポチあざっした!
[ 2011/07/02 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



