苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル
苺☆ヘッドスライディング TOP  >  スポンサー広告 >  忍者漫画 第十三話 其ノ壱 >  web漫画 忍者漫画 第十三話 ①



web漫画 忍者漫画 第十三話 ①

初めから読む方は↓クリック
忍者漫画を読む→忍者漫画←クリック
トップGUNを読む→マヤのトップGUN←クリック
話別は⇒カテゴリからどうぞ。右にも有ります⇒

13-1
13-1.jpg
13-2
13-2.jpg
13-3
13-3suu.jpg
13-4
13-4suu.jpg
13-5
13-5suu.jpg
13-6
13-6suu.jpg
13-7
13-7suu.jpg
13-8
13-8suu.jpg
13-9
13-9suu.jpg
13-10
13-10suu.jpg
13-11
13-11suu.jpg
13-12
13-12suu.jpg

続き⇒13-1b
再開おめ!
再開しましたな
おめでとうございます!
こっちは本格営業までまだかかりそうですが、、、
そっか、、、『オーラバトラー』って『瘴気をまとった執事』って言う意味やったんね、、、(違





べつに貴方の為にコメントしたんじゃないんだからね!
[ 2012/07/05 23:17 ] [ 編集 ]
コメ返
ドナさん:
その通りです、初代バトラーの『瘴・ザマ』が由来です。
「アタック!アタック!アタック! 俺は戦死・・・」
彼が残した辞世の句ですが、某ロボットアニメのOPに使われました
とても残念です。執事を冒涜しています。

営業再開待ってますよ~
がんばってパパス!
[ 2012/07/06 13:20 ] [ 編集 ]
待ってました!
久しぶりに見たら更新してて、テンション上がりました。 体に気をつけてまた頑張ってください!!

[ 2012/07/07 00:36 ] [ 編集 ]
コメ返
京都人さん:
アンケートによく答えてくれてた京都人さんでしょうか?
テンション上がりましたか、ヨカッタヨカッタ漫画家冥利に尽きますな
私もテンション上がりました。頑張るかんね!アザーッス!
[ 2012/07/07 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



