苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル



くノ一イラスト

初めから読む方は↓クリック
忍者漫画を読む→忍者漫画←クリック
トップGUNを読む→マヤのトップGUN←クリック
話別は⇒カテゴリからどうぞ。右にも有ります⇒

ayame-1.jpg


また明日から漫画描こう
普通のラブコメ描きたいですなぁ
ハーレムじゃないやつ


パンパンして↓

応援宜しくお願いします
WCR
↑前回ポチから12時間以内に押すとエラー出ます
12時間経過後ポチッて頂けると幸いで御座います

ご無沙汰してます!
だうもです!
ご無沙汰してますです
これは素敵なあやめたん
もらっていっていいんですかい?
こちら変な仕事ばっかり舞い込んで大変な状況になってます
元気もらってがんばりますですわ!
[ 2012/11/14 23:53 ] [ 編集 ]
コメ返
ドナさん:
ご無沙汰しておりました。
左目の性能低下とノドのポリープ
毎日のように起こる偏頭痛
頭痛薬の副作用で胃痛
そして何より銭が無ぇ!

イラスト描いて小銭稼ぎ中で御座います・・・が
如何せんCGで色塗る意味が無い事に気付きました
と申しますのも、SAIの機能をまったく使えていない!
オーバーレイとかスクリーンとか何なん?何なん?
もっと勉強せにゃいかんですわ~。

これからも一緒に頑張っていきましょうパパン
[ 2012/11/15 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



