苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル



第十三話 ⑤続き

初めから読む方は↓クリック
忍者漫画を読む→忍者漫画←クリック
トップGUNを読む→マヤのトップGUN←クリック
話別は⇒カテゴリからどうぞ。右にも有ります⇒

13-109
13-109suu.jpg
13-110
13-110suu.jpg
13-111
13-111suu.jpg
13-112
13-112suu.jpg
13-113
13-113suu.jpg
13-114
13-114suu.jpg
13-115
13-115suu.jpg
13-116
13-116suu.jpg
13-117
13-117suu.jpg
13―118
13-118suu.jpg

第十四話へ⇒よせよ、デレるぜ?

頭痛の無いこの素晴らしさ
たまりませんなぁ
今のうちに描けるだけ描く

コミックルーム[WEB漫画検索サイト] ←ぽちって
応援宜しくお願いします
WCR
↑前回ポチから12時間以内に押すとエラー出ます
12時間経過後ポチッて頂けると幸いで御座います

No title
ウンとこどっこいしょ♪
ウンとこどっこいしょ♪
なーんでもでーきちゃう
はーずなんだ~♪

うんうん。
馬車馬のように働いてくだされ。
おねがいしやす。
[ 2013/02/03 05:04 ] [ 編集 ]
コメ返
あなたにムチをふるい隊さん:

も少しあとちょっと♪
も少しあとちょっと♪
な~んでも出来ちゃうはずな~んだ♪
勇気を出してっ 1、2の3っ♪

ゆっくりムチを振るいなさい グッリッコッ

素敵なお名前ですね
頑張る馬車馬になりたいのですが
最近、読者からのニンジンが減ってきたので
方向を模索中であります。

う~ん如何すべきか・・・
二ーズが解らない。
コメントあざーっすw
[ 2013/02/03 18:07 ] [ 編集 ]
No title
いつも楽しく拝見させて頂いてます^^

いずれ本にならないかなーと期待しちゃったりしてて。。。
下ネタ具合も、おバカ具合もとてもツボです!!


皆様のように面白い事の一つも言えませんが、健康第一で無理をされませんよう。

これからも更新楽しみに待ってます^^
[ 2013/02/04 16:31 ] [ 編集 ]
コメ返
美菜さん:

初めまして、ツボらせ村上です
コメント有難う御座います。

書籍化ですかw
お誘いは何度もありましたけど
お断りしております。

コマ割は単調、構図も単調
一度描いた絵のコピーだらけ
文字ばかりの漫画で御座いますから。

どっちか言うたら脚本に集中して
他の方に漫画描いてもらいたいですねぇ
流行りの絵柄で自分の漫画読んでみたいですな。

お気遣い有難う御座います。
頑張って更新しまっす! あざーっすw
[ 2013/02/05 08:20 ] [ 編集 ]
No title
まったく違和感ないからスルーしてたら
池田さんグラサンじゃないですか~
池田さんだよね?
[ 2013/06/08 16:47 ] [ 編集 ]
コメ返
醤油さん:

はい、忍者漫画のドラえもん
池田氏です。
っていうかもうグラサン取りたい
描くのメンドクセ!
コメントあざ~っす!
[ 2013/06/08 22:40 ] [ 編集 ]
No title
らしきものを発見しちゃったけど言ったほうがいいのかな?
TTT・・・・和泉め・・の千葉君のコマ
公爵家のヒットマンがのあと「侯爵」家の執事をですよね?
話の流れ的に。
漫画楽しく読ませていただいております。
がんばってください

[ 2013/06/17 19:13 ] [ 編集 ]
あやめちゃんカッコ良くて可愛いなぁ。
惚れちゃう!
[ 2013/07/31 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



