苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル



第十四話②続き

初めから読む方は↓クリック
忍者漫画を読む→忍者漫画←クリック
トップGUNを読む→マヤのトップGUN←クリック
話別は⇒カテゴリからどうぞ。右にも有ります⇒

14-23
14-23.jpg
14-24
14-24.jpg
14-25
14-25.jpg
14-26
14-26.jpg
14-27
14-27.jpg
14-28
14-28.jpg
14-29
14-29.jpg
14-30
14-30o.jpg
14-31
14-31.jpg
14-32
14-32.jpg
14-33
14-33.jpg
14-34
14-34.jpg

其の参へ⇒14-3

胡蝶の前髪いじったら
アヤメより可愛くなった
・・・気がする!

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]
応援宜しくお願いします
WCR
↑前回ポチから12時間以内に押すとエラー出ます
12時間経過後ポチッて頂けると幸いで御座います

タマオさんは甘党ですか?
うほぉ!!!

菖蒲さぁん!!!

こんばんは!!

久しぶりの回想シーンじゃない菖蒲さんだぁ!!
嬉しいなぁ~!!
胡蝶さんは前髪のはね具合が変わったのかな?!ペタンとなってる?!
前髪下ろしてると、日本のお人形さんみたいで、とってもかわいいです^^
親子じゃなくて、姉妹でもいけるかもしれません!(^^)

菖蒲さんがあのツボをどうするのか、楽しみです!!
今、さかのぼって確認したら、ツボに70万って書いてあった!!(タダでもらえてヨカッタネ!)
一体どんな凄いものがはいってるんだー!!??
シキガミを使うようになったら、怖いものなんかないですね~!
ってか、もっと凄みのある女の子になっちゃいますねww素敵!菖蒲さん!!
その怖さで、じゃんじゃん教官を振り回してください(笑)
なんちゃって!

WEB漫画を描き続けるのは大変な事と思います
いつか、漫画に好きなだけ情熱を込められる様な環境が整うといいですね

今日もありがとうございました~!
ごちそうさまでした~!!
[ 2013/04/11 00:16 ] [ 編集 ]
No title
しまった!
椿ちゃんにつっこみを入れるの忘れてた!
えらい事言ってますね!(笑)
でも、私も、知ってたヨ!
あれゼッタイ式神だよ!うち、1秒で気付いたモンね☆(←すんません)
失礼しましたー
[ 2013/04/11 00:33 ] [ 編集 ]
コメ返
ぴっぴさん:

こんばんは!
珠緒さんは旦那さんの好みに合わせて
欲しいわけで御座いまして、甘党では御座いません。

そうですね、胡蝶の前髪をペタンとしました
トップから垂れてるイメージですね
まだヘタクソですけどアヤメも勝己も
これで行こうかと思っております!エヘヘ

アヤメさんにもそろそろライバル必要ですね
北海道の野生児キャラでも当てようかなぁ
京都祇園言葉のくノ一とかも良いなぁ・・・悩むぜ

絵だけ描いていれば良い環境ですかぁ~
スバラシイですな、いささか興奮を覚えます!
まぁ私には環境を整える能力が御座いませんので
銭余りの変人に奴隷身分で飼って欲しいですな。

毎度応援アザーーーッス!
[ 2013/04/11 19:46 ] [ 編集 ]
No title
あはようございます!
連続カキコすいません!

ふおおお?!

ヒモってことですか?!

そんなそんな、
ヒモにならなくても、
村上センセが本気を出せば不可能はないですってぇ!
オメデトウッ!!
(あまり深く考えずに書いてま~す!テヘ!)

タマオさん、女の鏡や…!!

うち、そこまでのオンナになれへん!!(笑)

では~~!
[ 2013/04/12 08:02 ] [ 編集 ]
コメ返
ぴっぴさん:

ヒモw
どっちか言うたら定年迎えた
おっさんとかの方が良いですな

いえいえ、貴方は読者の鑑ですぞ!
そして私は頭痛王、30分後は死んでます。

あざーっす!
[ 2013/04/12 17:34 ] [ 編集 ]
No title
あら!ヤダ!恥ずかしっ!

漢字間違えましたのね!

さり気なく教えてくださいましてありがとう!m(_ _)m
大人の対応ですね!(笑)

御身体の調子はどうですか?!
生きていらっしゃいます?^^;

ちちんぷいぷいで治るレベルだったら何回でも言いいますけど!!!

それそれ!ぷい!ぷいのぷい~~!!!

あ?具合悪くなりましたか?

たはは~(-m-;)
すいませんでした~

ではではーっ!
[ 2013/04/12 20:54 ] [ 編集 ]
コメ返
ぴっぴさん:

只今、頭痛が押し寄せて・・・くぅ!
鎮まれ!・・・まだ・・・お前の・・・
出番・・・ウェーハッハ俺の名を言ってみろぉ
そうだ俺は頭痛王村上ウェ~ハッハ
チチンプイプイの呪文は効かぬわぁ!
貴様も偏頭痛にしてやろうかぁ~!

こんな状態です。
残り時間12分・・・といったトコですな・・・

お休み前に言っておく・・・コメあざっす・・・
[ 2013/04/17 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



