苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル



忍者漫画 第十四話③

初めから読む方は↓クリック
忍者漫画を読む→忍者漫画←クリック
トップGUNを読む→マヤのトップGUN←クリック
話別は⇒カテゴリからどうぞ。右にも有ります⇒

14-35
14-35suu.jpg
14-36
14-36suu.jpg
14-37
14-37suu.jpg
14-38
14-38.jpg
14-39
14-39b.jpg
14-40
14-40suu.jpg
14-41
14-41suu.jpg
14-42
14-42.jpg
14-43
14-43suu.jpg
14-44
14-44.jpg
14-45
14-45suu.jpg

続き⇒⑭3‐b
喪がつかないだけマシ
休載じゃないじゃないですかーやったー!

釣り王位は空位なんです?
みんなが口をそろえていらないっていうから空位なんです?
それ狙えばいいんじゃないですかね(適当)

そして那酉くんの辰っちゃん呼びがかわいい・・・
丑三きゅんだったら丑っちゃん?丑みっちゃん?
個人的にぎゅうちゃんと呼びたいです。丑三きゅん呼びですけど。

ちょっくらネームの書き方勉強してズリキチ丑三の構想でも練ってきますノシ
[ 2013/05/29 11:35 ] [ 編集 ]
コメ返
リソっぺ:

いやいや、休載したくないんでツイ離脱⇒2時間で描く。
睡眠時間短くなったわ~マジ寝てないわ~
実質3時間しか寝てないわ~寝てないわ~

釣り王位は無いですな、名人位はある。

丑三は年下なんで呼び捨てですね。

ネームですか、コマ割り思いつかん時は
好きな漫画家のコマ割り真似してコマ描いて
次にアタリ、最後にネーム(セリフ)
そんな感じで良いと思います。

忍者漫画のコマ割りは3パターンくらいしか
ないけどね! テヘヘ! あざーっすw
[ 2013/05/29 22:28 ] [ 編集 ]
No title
最近このサイトを知って読み始めました。面白くってすでに3週しました。その後トップガンの方も読みました、忍者漫画ににいろいろ繋がっているのだろうなぁと楽しく読めました。先に読んでたら理解できなかったと思いますが、忍者漫画とトップガンの今後に期待して待っております。がんばってください。
[ 2013/06/05 23:30 ] [ 編集 ]
コメ返
名無しさん:

ウヒョウ!
こりゃまた沢山読んでもらって
感謝感激でアリマス。

トップガンはお客さんが少なすぎて
描く気力が無くなったのと
絵の雑さに自己嫌悪、反省致しまして
描き直そうと思っておりましたら
どうせやったら新作のが良いなと。

そして忍者漫画誕生で御座います。
忍者漫画の中にトップガンで描けなかった事を
描いていこうと考えた次第でありますが
遅筆故に作業が遅れております。テヘ。

コメント有難う御座います
頑張ります! あざしたーw
[ 2013/06/06 00:02 ] [ 編集 ]
面白いです!
初めまして、偶然見つけてここまで一気に読んでしまいました!
ちょいちょい挟んでくるパロネタが個人的にはツボですw
最初の頃に比べると女の子達がかなり可愛くなっていて(特にニ蝶の二人は若返ってるかのよう)それもまた嬉しい限り
こちらは読ませていただいて、感想を書くことしかできませんが、応援させてもらいます!お体に気をつけて無理のないペースで書いてくださいね(^-^)/
[ 2013/06/12 10:24 ] [ 編集 ]
コメ返
よどたさん:

初めまして、とても面白い村上です。

一気読みあざーっす!
パロネタ好きですか、なるほど
言うても私のパロは古いですからね
若い方には『?』で御座います。

昨今のアニメや漫画は見ておりませんので
もうちょっと詳しくなる方が良いかもしれませんね
ギャグの幅が広がるかもしれません
頑張ってみます!

私の絵柄は古くてですね
写実的な絵を描いておりましたので
萌えが描けないんですw
描きながら覚えていく感じですね
お見苦しい限りです。テヘ

いやいや、コメントは嬉しいですから!
お気遣い有難う御座います
頑張りますよ~!
あざしたーw
[ 2013/06/12 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



