苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル



第十四話③ 続き

初めから読む方は↓クリック
忍者漫画を読む→忍者漫画←クリック
ニコニコ修正版を読む→忍者漫画修正版 ニコニコ静画←クリック
トップGUNを読む→マヤのトップGUN←クリック
話別は⇒カテゴリからどうぞ。右にも有ります⇒


14-46
14-46suu2.jpg
14-47
14-47suu.jpg
14-48
14-48suu.jpg
14-49
14-49.jpg
14-50
14-50swuu.jpg
14-51
14-51.jpg
14-52
14-52.jpg
14-53
14-53suu.jpg
14-54
14-54sdee.jpg
14-55
14-55swuu.jpg
14-56
14-56suuuw.jpg
14-57
14-57suu.jpg

その肆へ⇒14‐④

↓広まれweb漫画ボタン
コミックルーム[WEB漫画検索サイト] ←ぽちって↓
応援宜しくお願いします
WCR
↑前回ポチから12時間以内に押すとエラー出ます
12時間経過後ポチッて頂けると幸いで御座います



No title
こんばんは~!

またまたカキコしに来てしまいました~(^^)

紅茶王子きたー!
目つき違いますね~かっこいい~!しヴい~!
変態発言とギャップがありすぎる~!(笑)
しゅてきー!

式神出てきましたけど、どうなっちゃうのかな?!
毒は盛られてないからどうするんだろかー!!
まさか前回のように全ての毒を消し去られて廃人コース?!
でも五宝ちゃんに限ってそんな事なさそうだしな~
次回が楽しみです!!(^^)

苺ちゃんのくそうくそう!言ってる姿、かわいいです!

5話も修正してアップするんですか?!
それは見に行かねば!!(笑)
あやめさんいっぱい見よう!

4話のモザイクの多さに笑いました!
こんな健全なえろいサイト他にないのにねっ!(笑)
やってる事はすごいけど、変なえろさを感じないからいいなぁって思ってます、私は!!

修正作業ご苦労さまです!!!
応援してます~!
[ 2013/06/09 21:46 ] [ 編集 ]
No title
おお!
久々の吉田in迦未嶽!
表に出るとなぜかゲス度が下がりますなw

ニコニコの方はもう5話まで上げて
「続きはWebで♪」
とかで良いんじゃないっすかね?w

[ 2013/06/09 23:00 ] [ 編集 ]
コメ返
ぴっぴさん:

紅茶王子イタダキ!ナイスネーミング!

苺ちゃんと言われてピンと来ませんでした
彼女は影が薄いですね、部活編になれば
活躍できるかなぁ? 微妙ですな。

5話修正終わりましたけれども
6話から一気にページ数増えていきますんで
いささか面倒な事になってきました。

そそそ、この漫画で勃起する奴は気違いなんです
健全なんですよ。幼女出らんし!

コメント有難う御座います
頭痛い、考えをまとめて文章に出来ない
変な事書いてたらスンマセン。


五寸釘さん:

ゲスではないのです
心を開放しているのです
全てを吐き出しているのです
達観した者だけが辿り着く境地です。

ニコニコはですね
そうしたいんですけどね
あっちをブログに追いつかせれば
とても良い事が起きるので
頑張っています。集客的なアレですわw

コメントあざしたー!
イミフ文章かも知れませんが
頭痛のせいです。赦して!
[ 2013/06/10 22:58 ] [ 編集 ]
No title
一話から一気読みしてしまいました
単行本は何時発売予定ですか?全巻買い揃えたいのですが(おい
[ 2013/06/18 05:27 ] [ 編集 ]
コメ返
ニコニコさん:

一気読みあざーっす!
単行本は出ませんw
お話はいくつも来るんですけどね
見開き用に描き直すのも
修正するのもダルイので
お断りしてますwテヘ♪

飽くまでアニメ化狙いで御座います!
コメあざしたーw
[ 2013/06/18 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



