苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル



忍者漫画 第十四話 ④

初めから読む方は↓クリック
忍者漫画を読む→忍者漫画←クリック
ニコニコ修正版を読む→忍者漫画修正版 ニコニコ静画←クリック
トップGUNを読む→マヤのトップGUN←クリック
話別は⇒カテゴリからどうぞ。右にも有ります⇒

14-58
14-58suu.jpg
14-59
14-59.jpg
14-60
14-60.jpg
14-61
14-61.jpg
14-62
14-62suu.jpg
14-63
14-63suu.jpg
14-64
14-64suu.jpg
14-65
14-65suu.jpg
14-66
14-66.jpg
14-67
14-67suu.jpg

続き⇒⑭‐4b

応援多くてペンが走るぜぇ!
ほぁたたたたたぁ! 

コミックルーム[WEB漫画検索サイト] ←ぽちって
応援宜しくお願いします
WCR
↑前回ポチから12時間以内に押すとエラー出ます
12時間経過後ポチッて頂けると幸いで御座います

No title
どうも、WCRに3連続で門前払いを喰らっている早漏です。

志信ちゃんは脅されて術とか術符とか作らされてるんですね。
おまけに恐らく助かるであろう不比子ちゃんに対して容赦なくヤられちゃってて見ていて血の涙が止まりません。
前回の更新ではこっそり「千葉さん負けてくれ~」とか思っていた私(最低)ですが、流石に目が覚めました。
どの口が言ってんだといったところでしょうが志信ちゃんには無事(もうすでに無事ではないですが)助けられて幸せになってほしい…。

なんてね
[ 2013/06/23 21:16 ] [ 編集 ]
No title
クズの陵辱シーンで胸糞が悪くなるはずですが、ギャグシーンにしか見えませんでしたwwww
[ 2013/06/23 21:45 ] [ 編集 ]
No title
オルテガ、マッシュ、行くぞ(ry
最後のコマがギャクと凌辱の二つが混ざり合ってカオスになってるwww  できればもう少しカメラを下に(ry


千葉さんの無双はまだだろうか? それとも既に…!?
執筆頑張ってください! 続きが私、気になります!
[ 2013/06/23 22:01 ] [ 編集 ]
No title
執筆お疲れ様です!
悲惨なシーンの筈なのに何故か笑いがw

これが忍術か・・・
千葉さん早く来てくれー!!
[ 2013/06/23 22:18 ] [ 編集 ]
No title
いつもありがとうございます。

志信ちゅあんが女装っ子かそれに類する者である可能性を説きたい・・・。

ケツに酒は下手すりゃ急性アル中の危険があるので、良い子はマネしちゃダメだぞ!!
[ 2013/06/23 23:07 ] [ 編集 ]
コメ返
ディセントさん:

こんにちは、日本一の遅漏 村上☆オルガズムです

なぁにぃ~WCRめぇ! クソうっクソうっ!
ゲンコツだ!こいつめ!ポコン!

血涙ですか、情熱を感じますね
何より『ディセントおじさんMk-Ⅱ』の名が
貴殿の情熱を物語っています。
漫画キャラで出したいレベル。アヤメにシバかれる役。

『千葉さん負けてくれ』
読者さんのこういった考えは面白いですね
コメント見ながら『フムフム』言うて
今後の展開考えてます。あざっす!

志信ちゃんには、きっと良い事ありますお!
・・・なんてね。
コメあざした~w


いみにさん:

なぁにぃ~!
私は泣きながら描いたというのに!
ゴメンヨ志信!ゴメンヨ志信!言いながら
描いたというのに! ギャグにしてゴメンヨ言うて。

でも今度は胸糞プンプンにしちゃうんだからぁ!
ばかぁ~! コメ・・・ありがバカぁ~!


ニコニコさん:

遅筆で申し訳御座いません

いやだから私コレ泣きながバカァ~!
今度はもっと悲惨に描くンだかバカァ~!

ですね、南総忍術ですね
千葉県では結構有名ですね
ディズ●ーランドで一日体験忍術とかありますね
『南総有情ドナルドファック』が人気です。
コメントあざした~!


写真さん:

いえいえ、こちらこそ。あざっす!

し、志信は志信だお! ただの志信だお!
まぁ実際、男性・女性の2パターンで描きたいですね
ニコニコ版でブログとは違う性とかに出来たら
面白いんですけどねぇ。
女性版は鬱展開、男性版は超鬱展開とか良いです。

ケツアルコールは死にますからね
コメ欄で注意勧告有難う御座います!
ニコニコでは注意書きが必要ですね。
コメアザした~w
[ 2013/06/24 16:49 ] [ 編集 ]
コメ返
清水さん:

最初は黒い三連星キャラやったんですけどね
まだ出したらイカンかなと
どうせなら吉田君と闘わせようかなと
誘拐するならルパンやなと
このような次第で御座います。

カオスにしてゴメンヨ~!
でも笑いとりたいのアタシ! 赦して!
アングル下げてエロ描きたいのはアタシの方よ!
血ぃドバドバいわしたいわぁあああああああああ!

千葉君はどうするんですかね?
事件ですよ~、私っ痔になります!
コメあざーっすww
[ 2013/06/24 17:14 ] [ 編集 ]
No title
志信をぼくにも貸してください

更新おつかれさまですーニコ版も見てるがんばっちくり
[ 2013/06/24 19:37 ] [ 編集 ]
コメ返
初コメコレさん:

ハッハ~ンなるほどぉ
初コメさんは虐待凌辱に勃起をきたすタイプですね
とても男らしいですね!通報しときます!

ニコ版応援感謝感激で2度射精しました
死んでいった精子の為にも頑張りますゾ~!
コメント有難う御座いました
また気軽にコメって下さいw あざ~~っすw
[ 2013/06/24 22:35 ] [ 編集 ]
No title
ニコニコ版も楽しく拝見しています・3・

ふひこの名前ってこの展開ありきでのふひこになったんですか?w
[ 2013/06/25 10:04 ] [ 編集 ]
コメ返
コケシさん:

あらやだ、ニコニコもですか!
あざーっす!

不比子は藤原氏の誰かをパロった名前に
すればいいやと思いまして
その時、誘拐されたら~的な考えが浮かんで
ほんなら藤原不比等から名前もらおかい、と
不比子ちゅわ~んって言いたいなと
そんな感じですなw

コメあざした~!
[ 2013/06/25 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



