苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル



第十四話④ 続き

初めから読む方は↓クリック
忍者漫画を読む→忍者漫画←クリック
ニコニコ修正版を読む→忍者漫画修正版 ニコニコ静画←クリック
トップGUNを読む→マヤのトップGUN←クリック
話別は⇒カテゴリからどうぞ。右にも有ります⇒

14-68
14-68.jpg
14-69
14-69.jpg
14-70
14-70suu2.jpg
14-71
14-71.jpg
14-72
14-72suu.jpg
14-73
14-73suu.jpg
14-74
14-74.jpg
14-75
14-75.jpg
14-76
14-76.jpg
14-77
14-77suu.jpg
14-78
14-78suu.jpg
14-79
14-79.jpg

其ノ伍へ⇒⑭‐5

またニコニコ削除されたお!てへへ♪

昨日はえっらいポチってもらって
とんでもねぇ数字になってましたが
不正を疑われるレベルで御座いますw

すっごい気合入りました!
有難う御座います!
 
↓広まれweb漫画ボタン
コミックルーム[WEB漫画検索サイト] ←ぽちって↓
応援宜しくお願いします
WCR
↑前回ポチから12時間以内に押すとエラー出ます
12時間経過後ポチッて頂けると幸いで御座います

´ω`)村上さん更新ペース速いッスネ! 無理の無いようにがんばってください!
[ 2013/07/05 22:14 ] [ 編集 ]
今日も来たキターーー!!
昨日に引き続きぐしょぐしょやでえええ

うわさのついったらーたみちゃんです!
[ 2013/07/05 22:14 ] [ 編集 ]
左手は添えるだけ……スコココ
[ 2013/07/05 22:28 ] [ 編集 ]
コメ返
コケシさん:

お気遣いどうも!
応援が熱いので頑張れるんですよ~!
いやぁ~それにしても素敵な
お名前ですなぁ『電動コケシsecondL』
ブラックインディアンって読むんですよね?

コメあざした~ww


たみちゃん:

やっぱたみちゃんでしたか~
毎度有難う御座います!
ぐしょぐしょはまだ早ぅ御座いますゾ!
そんなやったら、明日・明後日は大洪水ですゾ!
パンツの替えを用意して御覧下さい。

コメあざっす!


mpさん:

お、おう!
ちょっとレベルが高すぎて
理解しかねますが
立派な日本男児である事は判ります!

コメあざした~w
[ 2013/07/05 23:50 ] [ 編集 ]
夜更かししてたら、更新きてた!!
閻魔様とか怖いです、嘘ついたら舌引っこ抜かれるにちがいないgkbr
明日あさってがたのすぃみぃー
[ 2013/07/06 01:09 ] [ 編集 ]
コメ返
醤油さん:

アハハ、金曜の夜はこれからですわ!w

私も修正ページ差し替えしてたらコメ来てて
ちょっと得した気分で御座います。

そうですかw 閻魔さん、お天道さんは
日本人の規律になってますな
一番怖いのは母親のビンタでしたけどね!

はーい、ガッカリさせん様に頑張りまっさ!
コメあざした~w
[ 2013/07/06 01:22 ] [ 編集 ]

うをを志信来た!
すげぇかわいい!
不比子の馬鹿具合もかわいいwww
[ 2013/07/06 07:29 ] [ 編集 ]
コメ返
赤眼鏡さん:

お早う御座いますw

そうですか、あざーっす!
志信は人気ランキング何位くらいでしょうか?
ミルク精液抜いたっぽいなぁ
不比子は低そうですけどね

お客さん増えてきたんで人気度調査したいですな
最下位は勝己でキマリですかね!

コメあざ~っすw
[ 2013/07/06 08:11 ] [ 編集 ]
更新おつですー てか消されすぎやろwww俺のコメントがwwww

ワンナイトカーニバル夢の夜~ ♂達をメロメロにすーるー
千葉さん株急上昇だなぁ5回くらいならほられてもいい
誘拐組はこのままイイとこ無しなのか、最後っ屁を喰らわすのか 気になるなぁ
応援してまっさ!
[ 2013/07/06 10:22 ] [ 編集 ]
おバカキャラが魅力ですわぁ

人気ランキングとかあったら面白そうですね!
[ 2013/07/06 10:24 ] [ 編集 ]
村上さんおつかれさまっす。
そろそろ最近の話の相関図が欲しいところです。
さつまっぽとかベルバラ男がギリギリ乗るか乗らないかくらいの幅広く抑えたやつを。

関係ない話ですが、サイトの表示変わってますよね?
海外エロサイト行った日から急に今の形式になっててビビリましたわ。
[ 2013/07/06 10:53 ] [ 編集 ]
コメ返
コメコレさん:

5回ですかぁ~6回にしてあげて!ワンチャン!

誘拐組は・・・やる時はやりますゾ!
最後っ屁に実も付けてお見舞いしますゾ!

は~いw応援あざーっす!
コメあざした~w


ダーティさん:

馬鹿なんて居ません!
アホは沢山います!
人気投票面白そうですねぇ
でも恥ずかしい!お恥ずかしいの!

コメあざーっす!


醤油さん:

あ~ナルホド!
薩摩っぽは載せなイカンですねぇ
ベルバラあたりも爵位の上下関係解らない人の為に
載せるべきですね。おk!

以前のテンプレやと
何かFC2の変なPR広告がズラっと出よるんですわ
色々試したんですけど、アホやもんでw
とりあえずコレにしてるんですけど
私はいささか見辛いです、醤油さんはどうですか?

海外エロ・・・8つべですか?ユーポムですか?
こ~のファック☆ザ☆パイパン野郎!・・・でも
嫌いじゃないお!

コメあざした~w
[ 2013/07/06 22:44 ] [ 編集 ]
リソ
ご無沙汰しております。

ふおおしのぶちゃんが元気そうでよかった・・・
自分が精神薄弱者ゆえ、しのぶちゃんが心配で心配で仕方なかったです。
いや助けられてたのは拝見しましたが、精神的に大丈夫かとても心配でこっちがどうにかなっちゃいそうでした。゚(゚´Д`゚)゚。

DQN共が無事裁かれてるようで安心しましたザマァ
[ 2013/07/07 00:00 ] [ 編集 ]
どうもー。相関図くれって書いた者です。
8つべとかユーポムとかは知らないので、「しっかり」と調べておきます。
サイトは前のに慣れているので前のほうが見やすい気がしますが、多分新しいほうもそのうち慣れます
[ 2013/07/07 00:40 ] [ 編集 ]
コメ返
リソッペ:

題名欄に名前ですか、新しいですね。流石です。

毎日TLに豊久が大量に流れて来て
あんまり御無沙汰な気はしませんがw

精神薄弱ww面白い冗談ですね!
毎日毎日ちんこケツ掘りファック豊久イエェアァ言うてるアナタが?
リソ一身全て是胆なりですわwwカッコイイ!

志信は大丈・・・下半身はズタボロです。
DQNじゃねぇお!悪忍だお!

コメアザーッス!


相関図醤油さん:

あらやだ名前が無いんじゃ不便ですね
私が付けて差し上げますよ!
う~ん
『おにぎりタンだお』
どうでしょうか?
おそらく日本一可愛いと思いますが?
あ、ヤッベマジ可愛いわ『おにぎりタンだお』さん

コメあざーっすw
慣れるまで我慢スンマソ~ン!
[ 2013/07/07 01:47 ] [ 編集 ]
いえいえw どっちか言うとエレクトリックドールですかね///

素敵な名前とほめて頂いてありがとうございますw
[ 2013/07/07 08:45 ] [ 編集 ]
コメ返
コケシさん:

赤面しちゃって!照れ屋さん!

素敵なお名前というより知的ですね!
エロ知識が詰まってそうですな!

コメあざした~w
[ 2013/07/07 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



