苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル



忍者漫画 第十四話 ⑤

初めから読む方は↓クリック
忍者漫画を読む→忍者漫画←クリック
ニコニコ修正版を読む→忍者漫画修正版 ニコニコ静画←クリック
トップGUNを読む→マヤのトップGUN←クリック
話別は⇒カテゴリからどうぞ。右にも有ります⇒

14-80
14-80.jpg
14-81
14-81.jpg
14-82
14-83suu.jpg
14-83
14-83.jpg
14-84
14-84.jpg
14-85
14-85suu.jpg
14-86
14-86.jpg
14-87
14-87.jpg
14-88
14-88suu.jpg
14-89
14-89suu.jpg
14-90
14-90suu.jpg

続き⇒⑭‐5b

旧主人公とか言うなよぉ~
オワコンとか言うなよぉ~
千葉じゃねぇの?サイナラ~とか言うなよぉ~
よ、吉田君は、こ、これからですお!

応援有難う御座いマァッス! 
↓広まれweb漫画ボタン
コミックルーム[WEB漫画検索サイト] ←ぽちって↓
応援宜しくお願いします
WCR
↑前回ポチから12時間以内に押すとエラー出ます
12時間経過後ポチッて頂けると幸いで御座います

瀧×カミダケハーンは前途多難かしら
それにしても精液ちゃん可愛い!

吉田君は・・・うん・・・。
残り二人の人格も気になるところ
[ 2013/07/17 21:34 ] [ 編集 ]
コメ返
醤油さん:

瀧×カミダケハーンは厳しくなりましたねぇ
瀧の『男基準』が正勝さんですから
イラン事したらすぐ弾かれますw

精液可愛いですか! あざっす!

辰興と那酉ですな
私も彼らに期待ですw

コメあざした!
[ 2013/07/17 21:56 ] [ 編集 ]
そうか、精液ちゃんは、
こんな名前つけられてるってまだ知らないのか
[ 2013/07/17 22:00 ] [ 編集 ]

あはれ丑三・・・
吉田の顔見るの久しぶりな気がする・・・まだ顔出てないけどw
しかも秀虎に関しては最後に表に出たのいつだっけ?というレベルですな。

ええっと主人公って秀虎がメインということでいいんでしょうか?
六闘全員が主人公ポジなんでしょうか?
前者だとしたら、本当に旧主人公になってるかもしれませんねー!!wwww

p.s. ムラカミさんの夢(宴会)が実現する暁には是非、参加させて頂きたいです!
[ 2013/07/17 22:32 ] [ 編集 ]
えへへお言葉に甘えてまたコメントに馳せ参じました

瀧×カミダケハーン終了?!?!ショック大きすぎて寝込みそうです!!!
丑三も超カワイイニンニンなんだけど、カミダケ派としては黄金バットを私にも振っry

精液ちゃんのラピュタ服(と勝手に読んでいるんですが)、一回着たら超丁寧にクリーニングしてムシューダしてしまってそうですね
[ 2013/07/17 23:11 ] [ 編集 ]
千葉のかっこいいとこ終わったのは残念だけど丑三のアホを見るのも楽しみだなあ
[ 2013/07/18 01:46 ] [ 編集 ]
千葉さんも激しくかっこいいですが飛び加藤も気になりますね、、、、、吉田くんは、、、、、、、、、、、まあ、、、、、、、、、、(嘘ですめっちゃ気になります)

瀧×カミダケハーンは厳しい!?!?ど、どうなるんですか!?!?そして千葉さんの恋心は!?!?
残りの二人の人格もどんな感じなのか楽しみにしてます!笑
[ 2013/07/18 01:52 ] [ 編集 ]
大丈夫です、千葉さんの正統派忍者物語も好きですが吉田君のラブコメ物語も大好きです
あれ? でもこの漫画のタイトル忍者漫画で吉田君が主人公だったはず……
[ 2013/07/18 07:52 ] [ 編集 ]
コメ返
醤油2号さん:

はい、知りませんw
『お前の名は精液だ』
言ってみたいですね!

コメあざした~w


赤眼鏡さん:

秀虎wいつやったですかね?
エレベーター内で椿に拉致られて以来ですか
漫画内では2~3日? リアルでは1年くらい?w解らんw

そうですな六闘メインで行きたいですね、『吉田』ですな>主人公w

宴会時はもちろん!
どっちか言うたら社員旅行みたいな感じが良いですね~

WEB漫画は読者が広めてくれて銭が発生するワケですから
上に行ったWEB漫画家は客にそれを何割か還元するべきなんです
でもそれやってない、握手会やらサイン会やどうでも良いでしょw
その上、単行本出して銭取るんですよ?
常連さんにくらいタダで配ったれ思いますけどねw

株と同じですわ、客=株主、応援ポチ=株券、ランキングサイト=証券会社
こう考えると、描き手も読み手も楽しみ増えると思うんですwどう?

コメあざ~っすw PS:温泉や!温泉!


豆乳さん:

ウフフ、参じてくれて朝飯ウマウマ!

迦未嶽派やったんですかぁ!そらすんませんな!
迦未嶽がいつか豆腐屋の娘さんに豆乳もらって
キュンとするシチュを用意せな! 黄金バットがうなるぜ!

可愛いニンニンwww新しい表現ですねぇ!クソう!

ラピュタ服!クソう!wシィタァアアアアアアアアアアアアア!
次々変化球投げよるぞこの豆乳!要注意や!
あの服は70年代のヒッピー風ですかね
古い女性モノの雑誌に載ってましたw
そうですね、保管されてますね、ムシューダ?基本ですよ!

コメあざした~w


醤油3号さん:

千葉回終わって客減ってたら
いささかヘコんでたかも知れない村上です!

はい、丑三が出来る子やっちゅう事
見せてやりまっさ!

コメあざした~w


ogさん:

激しくカッコイイ・・・良い表現ですね~
飛び加藤の前に小次郎出さなイカンのですぅぅぅ
飛び加藤はチート組ですので、まだ温存ですな!
吉田君忘れんといてぇ!忘れんといたげてぇ!

ラブコメ回は、なるべく鬱が入らん様に
爽やかに行きたいですが
吉田君の周りはドロドロしそうですなぁ
那酉・辰興はどうですかね、楽しみです!

コメあざした~!
[ 2013/07/18 08:22 ] [ 編集 ]
コメ返
キュンころさん:

と、思わせといて
実は吾勝さんが主人公なんです!
ヒロインは珠緒と二蝶!

このブログには幻のページがあって
そこで『真・忍者漫画~吾勝伝~』やってるんです
吉田は外伝!

コメあざした~w
[ 2013/07/18 08:27 ] [ 編集 ]
久々の丑三きゅんじゃああああ
ニンニ~ンがかわいいよぉゴロンゴロン

あああ丑三きゅん騙されたらアカン!
ちょっと瀧助けたって!
あ、いや助けなくてもいいか。丑三きゅんがボコボコにされたところをなでなでしてあげるのもアリだなフヒヒ
[ 2013/07/18 09:59 ] [ 編集 ]
正勝
[ 2013/07/18 13:53 ] [ 編集 ]
うおおおおとお、ミスった!!
社長はんの武勇伝、どこに載ってはりますの?!めっちゃ読みたいです!馬並みなあれの活躍劇!!
[ 2013/07/18 13:56 ] [ 編集 ]
オゥコラ、どこにあるんじゃ吾勝伝?早ぅ吐けや。
こちとら暇やないんじゃ、さっさと教えんかいボケェ。
さっさとリンクなりURLなりいやもうホントヒントだけでもお願いします。
[ 2013/07/18 23:13 ] [ 編集 ]
コメ返
りそっぺ:

もっとゴロゴロしなさい!
お医者さんに止められるぐらいゴロゴロしなさい!

あ~慰めるシチュにキュンキュンするんですね
ナルホドナー
ほんで丑三が『俺痛くねぇ!』とか言うと
ブヒブヒ言うわけですね、解ります。

コメあざした~ww


醤油さん:

wwwwwwww
いやいや
無いから吾勝伝w

4ページだけ描いたんですけどね
二蝶を救う手前で終わってますw
もう少ししたら描くと思います!サーセン!ww

コメあざーっすw
[ 2013/07/18 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



