苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル



第十四話 ⑤ 続き

初めから読む方は↓クリック
忍者漫画を読む→忍者漫画←クリック
ニコニコ修正版を読む→忍者漫画修正版 ニコニコ静画←クリック
トップGUNを読む→マヤのトップGUN←クリック
話別は⇒カテゴリからどうぞ。右にも有ります⇒

14-91
14-91.jpg
14-92
14-92.jpg
14-93
14-93suu.jpg
14-94
14-94.jpg
14-95
14-95.jpg
14-96
14-96suu.jpg
14-97
14-96.jpg
14-98
14-97.jpg
14-99
14-98.jpg
14-100
14-99suu.jpg
14-101
14-101suuw.jpg
14-102
14-101suu.jpg
14-103
14-102.jpg

其ノ陸へ⇒⑭-6

千葉が何か言ってる間にストックを描くんだ!
やるなら今しかねぇ!
 
↓広まれweb漫画ボタン
コミックルーム[WEB漫画検索サイト] ←ぽちって↓
応援宜しくお願いします
WCR
↑前回ポチから12時間以内に押すとエラー出ます
12時間経過後ポチッて頂けると幸いで御座います

あっ前回分のコメ書いてホッとしてたら最新が!

これはいい三角関係
前から思ってたんですが、不比子のヘアバンド帽子って何で出来てるんだろう…
経済状況からしてお花紙とかでつくってるんだろうか
そして千葉を雇った報酬はどう捻出するつもりだったんだろうか…!

でもそれ以上に気になるのは千葉さんも裏で熾烈な争奪戦されちゃったりしてるのかしらねえねえ奥様!!
[ 2013/07/29 22:26 ] [ 編集 ]

過去分も読みあさったところ、ミルクが元々撫子の後継機ってありましたね
今更わかりました・・・・反省
殺人許可書や忍者登録を簡略化して出来る事から、チート化して権限もすべて撫子のものを
譲渡されていると考えるのが妥当かと思います。
ですが、破棄されたとされる撫子に権限が残るはずも無く『誰が』凍結したままにしていたのか・・・・計画が凍結解除されて権限も解除されるとなると上の人のはず・・・・謎っすな
いやー面白いっすわw

で小次郎が狙われたのはカミダケの世界征服に邪魔になるからかな?
んで、優秀な千葉くんがフリーの謎もゆっくりあかされていくのかも・・・・
めっちゃ好きな展開になってきましたねw
トップガンの話も混じるって言われてたけど、めっちゃ見た俺は期待しか出来ない!
今後共楽しみに見ますねw

久しぶりの真面目コメントwwwwwwwwww

[ 2013/07/29 22:34 ] [ 編集 ]
コメ返
豆乳さん:

アンタさっきもコメ書いたやないかぁああああああああ!
もう行動がオモロイですwwwwwwww
私の笑いの隙間に入ってきますねぇ、お見事ですww

もうね、帽子を花紙で作るとかね
何でそんな考えになるんですか?
天才?天才豆乳?凄いクヤシイ!

捻出方法は千葉&吉田会議で明らかになるんですって奥様!
や~ね~、怖い怖い。

コメあざしたww


太っちょさん:

ば・・・馬鹿な!
あのエロ大使太っちょさんがマジコメ・・・だと?

っちゅうか指摘が鋭いなぁww
こりゃ下手打てんですな!
『権限』と『凍結』の辺りはガクブルですわw

小次郎を狙った理由は、もうスグ解りますぞ!
それこそトップガン入ってます、ガンガン入ってるw

読み返しも過去作閲覧も
漫画家冥利に尽きますなホント、有難う御座います!
御期待に添えるよう頑張りまっさw!
ションベンジェットも頑張りま~ッスw

コメあざした~ww
[ 2013/07/29 23:20 ] [ 編集 ]
いちどでいいからみてみたい、みるくせーきのおっぱいちゃん

私は不比子シスターズがとても気になる。きになるぞう。
[ 2013/07/30 00:50 ] [ 編集 ]
太っちょさんが言っている、凍結で思い出せるのは第10話21ページの最後のコマの池田氏と寝かされてる少女。
なんか繋がって来ましたね。
[ 2013/07/30 00:54 ] [ 編集 ]
コメ返
ゲリラ豪雨しげみつさん:

だが待って欲しい
精液ちゃんは12話で既に乳を出している!
頭にシャンプーの泡付けて全裸で!

あははwそうですか
なるべく可愛らしい子達にしたいですね
ですが、たぶん萌えませんw

コメあざした~ww


KENTさん:

そっちの凍結ですかww
あの女性は誰でしょうかねぇ
事件ですよ!私っ痔になります!
池田氏に捜査を依頼しましょう!

コメあざした~w
[ 2013/07/30 22:09 ] [ 編集 ]
うほぅ…、社長超シブい…
ミルクセーキの目的がよく分からんのだけど、
社長は何故ミルクを和泉に迎え入れようとしてるんだろうか

争奪戦っていっても和泉以外の勢力で有力なのは服部くらいだし
[ 2013/07/31 00:48 ] [ 編集 ]
派閥抗争、というか単純にバトルものは大好物です♪
だって、'80少年ジャンプ世代だもんww

トップガンにまでまで伏線があるなら、熊田大佐の出番もあるのかしら・・。楽しみです!


ってか、吾勝社長の頭の回転はやッ!ミルクちゃんは唯一、百サンに対抗しうる大駒だもんなぁ。
[ 2013/07/31 02:08 ] [ 編集 ]
コメ返
醤油さん:

シブいですかwあざっす!
うむむむ、謎が多いですなぁ
もうちょっとしたら解りますぞ!

他勢力は、千葉&吉田会議で詳しく!w

コメあざした~ww


anthraxさん:

wwwそうですかw
80年代ジャンプ読者、80’ジャンパーですな!
私も80’ジャンパーですw

熊田さんは多分出ると思いますww

そうですね、そんな強力な奴をヨソに持ってかれたら
タマランですわ!

コメあざした~ww
[ 2013/08/01 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



