苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル



忍者漫画 第十四話⑥

初めから読む方は↓クリック
忍者漫画を読む→忍者漫画←クリック
ニコニコ修正版を読む→忍者漫画修正版 ニコニコ静画←クリック
トップGUNを読む→マヤのトップGUN←クリック
話別は⇒カテゴリからどうぞ。右にも有ります⇒

14-104
14-104suu.jpg
14-105
14-104.jpg
14-106
14-105.jpg
14-107
14-106.jpg
14-108
14-107.jpg
14-109
14-108.jpg
14-110
14-109.jpg
14-111
14-110.jpg
14-112
14-111.jpg
14-113
14-113.jpg
14-114
14-114syu.jpg
14-115
14-115.jpg
14-116
14-116.jpg

続き⇒⑭-6b

前半のマウス描き疲れた
 
↓広まれweb漫画ボタン
コミックルーム[WEB漫画検索サイト] ←ぽちって↓
応援宜しくお願いします
WCR
↑前回ポチから12時間以内に押すとエラー出ます
12時間経過後ポチッて頂けると幸いで御座います

更新おつ乙death!

うっかりひょっこり千葉さんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

直3$の表情が全くもって変わらないのが怖ぇ~ww
タダの変態か、相当のキレ者か読ませないところはさすがですね~。
ってか岡島君、手掴みできるんや~w柔らかいんや~w触ってみたい(・∀・)
あたしゃ可視化した具現術だと思ってたですよ。
[ 2013/08/17 01:21 ] [ 編集 ]
どんどんアカンことになっとる・・・!
うおおおお千葉君助けたって!中二レベルの高等技術じゃ太刀打ちできないよこれ!
岡島君あげるんで丑三きゅんは勘弁したってください!
[ 2013/08/17 08:54 ] [ 編集 ]
コメ返
anthraxさん:

ありがとdeath!

鬱の知人がこんな目ですな
口は笑っとるんですが
目が変わらん。会話は面白いんですけどね、不思議。

岡島君は可視化すると触れる的な感じですかね
寄生術と召喚術を分けてみました!
柔らかさは幼児並みで御座います、プニプニ!

コメあざした~w


りそっぷ:

丑三がもう少し成長すれば
中三の高等技術使えるんですけどねぇ
『お前ドコ中や? 西中? 山田さん知っちょる?』

丑三と岡島君は密接不可分で御座います
離れるなんてとんでもない!
[ 2013/08/17 10:05 ] [ 編集 ]

いあー
姪に合って萌え充電完了して戻ってきましたw

直くんの持ってる釣り道具が気になります!
釣り好きな丑三とも仲良くなるとみた!たぶん!

最近誰も戦わなくなってきて寂しいので、
ミルクちゃん!暴走してくれw
殴れ!殴ってくれえええw
あと椿をおおおおお(血涙
[ 2013/08/17 13:37 ] [ 編集 ]
コメ返
太っちょさん:

お帰り~!

そうですか、姪御さんに萌え力を・・・
私も姪から暑中見舞いプレゼンツをもらいました
中身はワンピースのステテコでした
色はピンクです。これで私も麦わら海賊団員です。

釣り針は『がまかつ』です

いやいや、もともと戦わん漫画ですがww
バトルは三冠戦まで無いかな・・?
椿と綾瀬は何してるんですかねw

コメあざした~w
[ 2013/08/17 18:56 ] [ 編集 ]

またまたお久しぶりです、実家に帰省したら自分の部屋がなくなっていて居間でPCすることになったため未成年の妹弟がいてなかなか忍者漫画が読めないあかめがねです。

3コマ目の百式見てたらなんだかうるっときました。
しっかり者の妹とお馬鹿な姉だったんですねぇ・・・過去の二人がそろっているところが見たいです。
お姉さんに再会(?)できてよかったね百式!!

あと突っ込むところといえばおおおおおお岡島ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
[ 2013/08/17 23:01 ] [ 編集 ]
岡島君柔らかいのか、いいなー、私も欲しいであります!
大きな瞳をペロペロしたいであります!
[ 2013/08/17 23:21 ] [ 編集 ]
うええ・・・最近やっと夜涼しい日があるようになってきて
なんとかかんとかでござるな
マウスとかペンタブとか色々あっても更新がんばっちゃう健気インザスカイさんキャワワ

岡島くんのかおがフリーザみたいに見える!!
あと「キャー加藤様ラブ!!!」のコメントがないとかみんな目ん玉繰り抜かれてんの?
立派な硬派ほどルールはまもるんよ!?御紋にかわっておしおきよハァハァ///
[ 2013/08/18 00:49 ] [ 編集 ]
半殺しになった大物忍者って服部かな?
服部さんって社長と同じくらいの強さだと聞いてるけど
それが事実なら百式は社長よりも強いってことになるんだろうか
[ 2013/08/18 04:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!
もしや頭痛週間ですか?
それとも避暑地でバカンスとか^^
どちらにしても、ごゆっくり御身体休めてくださいませ!
では~
[ 2013/08/24 22:30 ] [ 編集 ]
ひだまりの民
最近更新が途絶えてるようですががが
元より更新が早い分心配だったりして
[ 2013/08/26 05:04 ] [ 編集 ]
みなさん心配してますねー

私も更新ないか毎日見に来てます

前にペンタブがあああああって言われてたので、
マウスで書くのは不可能でしょうし、
しばらく時間かかるかなーっと思ってましたが
体壊してる可能性もあって
それだけが心配ですわ
[ 2013/08/26 16:10 ] [ 編集 ]
心配だけん、毎日更新ないか来てますよ!ポチポチも忘れないよ!!!!
待ってるよ!!!
[ 2013/08/26 21:47 ] [ 編集 ]
ご無事でありますように・・(・人・)

気長に更新お待ちしております。
[ 2013/08/27 23:01 ] [ 編集 ]
ついったも途絶えてるし、頭痛か事故かと皆多分ハラハラしてるけど
もしかしたら ただ多忙を極めてるだけかもしれないし、
心配がプレッシャーになってもいけんしとコメントしなかったら
買ったばっかりのすまほの保護シートが傷ついて交換しようとしたら
新品のほうが春寸前にだめになりもうした!!!ウワアアアン
[ 2013/08/28 00:31 ] [ 編集 ]
毎日チェックしてるよ!どうしたの!(´・ω・`)
[ 2013/08/29 01:50 ] [ 編集 ]
村上さんなら俺の隣でねてるぜキラーン
[ 2013/08/29 11:33 ] [ 編集 ]
ペンタブぶっ壊れて描けないのかな・・・
打ち切らないでくれよ!もはやサイトチェックが日常になってるからな!
[ 2013/08/30 00:33 ] [ 編集 ]
大丈夫!
ムラさんは絶対帰ってくるから!
待っててよ!>みんな!
[ 2013/09/02 22:00 ] [ 編集 ]
応援してまーっす。
ワッフルワッフル
[ 2013/09/03 09:16 ] [ 編集 ]
いいのか、このまま行方不明になると
「ニコニコから瀧オナを最後に居なくなった男」とか
「遺作:瀧オナリミットブレイク」になっちゃうぞ。俺なら成仏出来ん、むしろ世界を呪う
という訳で帰って来い来て下さいオナッシャス
[ 2013/09/04 13:57 ] [ 編集 ]
戻ってきてください!オナシャス!
[ 2013/09/11 22:04 ] [ 編集 ]
無事ならひとことだけでもオナシャス
[ 2013/09/13 00:51 ] [ 編集 ]
もう一ヶ月・・・戻ってきてください!オナシャス!
[ 2013/09/16 18:20 ] [ 編集 ]
コメ返
赤眼鏡さん:

帰省したら部屋が無い、良い思い出です。

もう20年近くなりますが
大阪から土産持って帰省してみると
兄夫婦と甥が占拠して部屋が無かったです
それは別に良いけど、私の服やら何やら捨ててたのが
いささか殺意を覚えましたね。

未成年に推薦の忍者漫画目指して頑張ります!

コメあざした~w


醤油1号さん:

岡島君はプニプニしてますが
いささか生臭く
しょっぱいです。
目玉は甘いです。

コメあざした~w


豆乳さん:

まぁ私が健気でキャワワなのは常識なんですけどね
岡島君がフリーザ・・・なるほど、目玉がフリーザのオデコに
見えんでもないですね、あ~見えませんねやっぱ。

加藤さんは本気出してないから!加藤コールはまだだから!
加藤さん本気出したらコメ欄エライ事なりますよ?
9割『加藤』残りは『茶』で埋め尽くされること必至。

そんな日が来ると良いなぁ
コメあざした~w


醤油2号さん:

そうですな、服部さんですな
強さはどうですかね
服部さんがやられた顛末を知りたいですな

コメあざした~w


ぴっぴさん:

頭痛7休み3ですな
今回は1カ月で済みましたラッキ~
前回は3カ月でしたからねラッキ~

もうちょいしたら全快出来ると思います
まだ左目が痛くて絵が描き辛いですわ。

お気遣いあざっす
コメあざした~w


ひだまりの民さん:

あはは
毎度の事で申し訳ねっすな
半年~4か月置きに特大の頭痛
その間何も出来んのですwさーせん!

でも忍者漫画はヤメません
ヤメる時は次回作描く時くらいですな!

コメあざした~w


太っちょさん:

ペンタブは調子良いですよ~!
頭の調子が悪かったんですなコレ
やっちゃおれんですよw
体重が10㎏近く減りますからね
服ガバガバですわ、見ためシャブ中w

お気遣いどうも!頑張りまさ!
コメあざした~w


醤油3号さん:

うぉふ
有難ぇこってす!
御心配無用に御座います!
村上はとても元気で御座いますぞ~
優しさにデレる余裕も有るお!えへへ!

お心遣いに感謝
コメあざした~!


anthraxさん:

無事で御座いますw
そして今メタリカ聞いて興奮してますハァハァ
スラッシュ聞くとバトル描きたくなりますな
イカンイカン、ほどほどにせにゃ!

お気遣いあざっす
コメあざした~!


豆乳さん2:

え?オナホの保護シールが邪魔で
ブチ込めない?
ちょっと何言ってるか解りませんが
元気出して下さい!皆さん応援してます!
私は特に応援していませんが興味は有ります
『保護シールは処女膜的な何かかな?』
そんな事を考えてます。

コメあざした~w


醤油4号さん:

チェックあざっす!
すんませんな、いつもの頭痛ですわ
季節の変わり目と台風シーズンは毎回こうなりますw

また頑張って描きますんで
応援宜しくお願いします!

コメあざした~!


たみちゃん:

コラ~内緒だって言ったジャナ~イ
言うなお!言うなお!恥ずかしいお!
あ~ケツが痛ぇ・・・ったく
たみちゃんのワイルドプレイヤーめぇ・・・

コメあざした~キラーン☆


五十五寸釘さん:

ペンタブ良好です!
打ち切りは・・・無いですな
40歳になっても描きまっさ!ウェ~ハッハ
早くラブコメパートに戻りたい。

サイトチェックの日常を壊させやせんですよ!
頑張りまっさ~w
コメあざした~!


ドナさん:

www
古参の方は『あ~また村上のアレか』言う感じですかね
毎度この長期休載が無かったら、今頃
野球部の合宿描いてるんじゃねぇかなと
口惜しい思いで胸がハリーポッター。

フォローコメあざっすw助かりまっさ!


ショウヘイヘイヘイさん:

ワーイ!
ワッフルもらった!ワッフルもらった!
応援ワッフル頂きだぜ!ワッフ~
よっしゃ。ワッフルパワーで頑張るゾ!

コメあざワッフル!


Rさん:

そりゃかなわんですな
リミットブレイカー村上の汚名はイタダケナイ
なんか屁理屈説教主人公っぽくて嫌ですね

と言うワケで帰って参りました
再度宜しくオナシャス!

コメあざした~w


名無しさん:

帰還致しましたお!
無事帰還致しましたお!
涼しくなってワキの香りも爽やかに
華麗なステップで帰って参りましたお!
また宜しくオナシャスお!

コメあざした~w


醤油5号さん:

無事ですね。
ただ・・・多摩区の自動車免許更新に
いささか疑問を抱く村上ですが
無事ですね。

コメあz無事ですね。
[ 2013/09/18 18:33 ] [ 編集 ]
生きてた!
もう遠い御国へ旅立たれたのかとしnp・・・
おつ
[ 2013/09/18 19:55 ] [ 編集 ]
コメ返
els さん:

生きてました!
旅立つ寸前やったんですけどね
忘れ物してたの気付いて
引き返しました。

漫画更新という忘れ物をね。。。フッ

コメあざした~ww
[ 2013/09/19 21:58 ] [ 編集 ]
なんだろうこの安堵感。
がんばってください。応援してます。
[ 2013/09/21 11:46 ] [ 編集 ]
コメ返
らぴおさん:

うぉふ!
過去記事コメに気付きませんでした!
スンマセン!

お返事遅れましたが
有難う御座います!頑張ります!

コメあざした~!!
[ 2013/09/24 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



