苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル



第十四話⑥ 続き

初めから読む方は↓クリック
忍者漫画を読む→忍者漫画←クリック
ニコニコ修正版を読む→忍者漫画修正版 ニコニコ静画←クリック
トップGUNを読む→マヤのトップGUN←クリック
話別は⇒カテゴリからどうぞ。右にも有ります⇒

14-117
14-117.jpg
14-118
14-118.jpg
14-119
14-119.jpg
14-120
14-120.jpg
14-121
14-121.jpg
14-122
14-122.jpg
14-123
14-123.jpg
14-124
14-124.jpg
14-125
14-125.jpg
14-126
14-126.jpg
14-127
14-127.jpg
14-128
14-128.jpg

第十五話へ⇒くりっく

とてもウンコがしたいです
行って来ます!
 
応援あざ~っす!
コミックルーム[WEB漫画検索サイト] ←ぽちって
応援宜しくお願いします
WCR
↑前回ポチから12時間以内に押すとエラー出ます
12時間経過後ポチッて頂けると幸いで御座います

いってらっしゃい。
[ 2013/12/15 22:03 ] [ 編集 ]
コメ返
しげみっちゃん:

行って来ました!
モリモリ出たのはナイショだぜ?

以下前ページのコメ返

女日照りの重光はセンズリ魔王
万年勃起の上しょっちゅう股間をポリポリ
『重光が使ったボールペンは焼却処分』
段蔵が提案して全会一致で可決されたのは有名

コメあざした~ww
[ 2013/12/15 22:18 ] [ 編集 ]
股間のバットでボールな打ち返せないなんて男として終わっとるな。
おれが股間のバットで1000本ノックしちゃる。
[ 2013/12/15 23:03 ] [ 編集 ]
上のコマの2人もクラスメイト?制服ちがうからな~ 新キャラなのかな 更新乙!
[ 2013/12/16 00:06 ] [ 編集 ]
重光アホ過ぎる(´;ω;`)
『水遁術使いの御庭番衆』だけ見たらカッコイイのに・・・。

誰も私の趣味を理解してはくれません。。。ポリポリ。。。
[ 2013/12/16 01:13 ] [ 編集 ]
お疲れ様です~♪(・∀・`)ゞ

久しぶりのあやめちゃんや☆(*゜∇゜)

椿の様子も気になりますな~(・ω・`)

見つかるとエエんですが。。。
[ 2013/12/16 02:18 ] [ 編集 ]
更新再開 おおきにです。 毎日楽しみにしとります。 
[ 2013/12/16 06:14 ] [ 編集 ]

おかえりなさいー(*´ω`*)

心配してましたが戻られたようで良かったです♪
今後共

エロい展開きたいしてます(げへげへ
[ 2013/12/16 11:12 ] [ 編集 ]
コメ返
シャチ鮫太郎さん:

男としては常識ですね
小学生の時にペニスバントを覚えておけば
股間に飛んできた打球など
目を閉じたまま返せます。

コメあざした~ww


おつかれーにゃさん:

違う高校に通う和泉衆ですな
アヤメの友達です。
あとで出てきますw

はーいあざっす!
コメあざした~w


しげみっちゃん:

ペニスぽりぽりとか信じられない!
ぽりぽり・・・

いやいや、絶対人気出ますよ重光w
男のヨゴレキャラ居ませんからね
期待大です!

コメあざしたww


花札クラッシャーさん:

あざっすw
椿はドコに居るんですかねぇw

後で新作覗きに行きますわ!
笑いに飢えとるんです!

コメあざした~w


*1さん:

あざっす!
いえいえこちらこそw
そんな言うてもろて勃起で御座います!
頑張りまっさ!

コメあざした~w


太っちょさん:

ただいまぁ~w

そらまたすんませんでしたな
御心配お掛けしました!

そうですなぁw
読者の割合が男性9割っぽいんで
ちょこちょこエロ描いてみようかなと
思っております!

コメあざした!w
[ 2013/12/16 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



