苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル
苺☆ヘッドスライディング TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  忍者漫画 第十四話 p123~128



忍者漫画 第十四話 p123~128

初めから読む方は↓クリック
忍者漫画を読む→忍者漫画←クリック
ニコニコ修正版を読む→忍者漫画修正版 ニコニコ静画←クリック
トップGUNを読む→マヤのトップGUN←クリック
話別は⇒カテゴリからどうぞ。右にも有ります⇒

14-123
14-123.jpg
14-124
14-124.jpg
14-125
14-125.jpg
14-126
14-126.jpg
14-127
14-127.jpg
14-128
14-128.jpg

明けましておめでとうございます 

↓広まれweb漫画ボタン
コミックルーム[WEB漫画検索サイト] ←ぽちって
応援宜しくお願いします
WCR
↑前回ポチから12時間以内に押すとエラー出ます
12時間経過後ポチッて頂けると幸いで御座います

あけましておめでとうございまーす。
[ 2014/03/04 21:33 ] [ 編集 ]
おっとまさかの
おかえりやす。
まさかの6ページ一気更新に感激です。
平八はんが活躍しててさらに感激www

がんばっておくれやす

あ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしゅうお願いします。
[ 2014/03/04 22:55 ] [ 編集 ]
祝再開!
小次郎~(笑)
[ 2014/03/04 23:41 ] [ 編集 ]
あけおめですー☆•ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

3月にして漸く年が明けましたねww

今年も、よろしくオナシャス!!!
[ 2014/03/05 00:30 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
元気そうで何より。
[ 2014/03/05 01:27 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!おかえりなさいませ。また、ゆっくりでよいので、無理せず更新していってくださいませ。とりま、6pもおつです!
[ 2014/03/05 05:12 ] [ 編集 ]
No title
更新お疲れ様です
お待ちしてました

相変わらず小次郎は残念で何よりです
直3$の「何か」が気になりますなぁ
[ 2014/03/05 07:14 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
直3$がこわい超こわい岡島君逃げろ・・・・・・・・・・!!
そして吉田分裂の危機か!?いや好機か?!!
[ 2014/03/05 21:23 ] [ 編集 ]
久しぶりの更新お疲れ様です。

お、ハーレム問題解決の兆し。しないと首が飛ぶの確定なので良かった...のか?日向的には良くないのか?まぁ吉田くんの首だしどっちでも...。

小次郎さんは有名ネームなのに悲しい役回りだな~(笑)
[ 2014/03/07 00:45 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い^^ お待ちしてました!
[ 2014/03/08 02:38 ] [ 編集 ]
uha-更新しとる♪
[ 2014/03/09 23:50 ] [ 編集 ]
おお、更新してはるぅ。お帰りなさーい!

お久しぶりでーす。更新お疲れ様でーす!そしてご無事で何よりです。
頭痛は落ち着きました?くれぐれもお大事になさってくださいね♪


下忍、わかってねぇなwイケるじゃねーよ(笑)
この面子に囲まれてる時点でいろいろアウトだろ・・。



[ 2014/03/11 10:33 ] [ 編集 ]
更新お疲れさまです~
お帰りお待ちしておりました

初めて読んだ後、和泉弁が頭に響いて止まりませんでした
お強いであろう玉緒姉さんのご活躍も楽しみにしてます

[ 2014/03/13 18:40 ] [ 編集 ]
コメ返
醤油1号さん:

明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いします!
あざした~w


ドナさん:

3か月で6pで御座いますwてへぺろ!
今年は休みなく描けると良いなぁ
毎日更新は厳しいけど
せめて週10pくらいは・・・頑張りまっさ!

今年も宜しくお願いします!(6回目?w)

あざした~w


おっさんさん:

はい! 今年は小次郎も頑張ってほしいですな
せめて千葉くらいパンチが欲しいです!

あざした~w


もっさん:

おめでとう御座いますw
異世界来ちゃった系漫画を描くつもりが
ズルズル忍者漫画描いてる村上です!

応援が心に沁みるんです!
もっさんも漫画頑張って下さい!

あざ~っすw


しげみっちゃん:

元気ですお!(嘘)
頭痛もすっかり無くなりました!(大嘘)
お金が有り余ってしかたありませんお!(妄想)
今年も宜しくお願いします!(お願い)

あざした~w


中の人さん:

明けました!おめでとうございますw
ただいま!
はい、じっくり描いていきますw
今年も宜しくお願いします!

あざんす!


ひだまりさん:

いえいえどうも!
小次郎は男キャラで足りない部分を
補ってもらいます、綺麗な残念目指します!

今年も宜しくお願いします!
あざした~w


赤眼鏡さん:

おめでとうございま~っす!

直3$は池田氏に次ぐドラえもんポジに
なってもらいたいですなぁ
患者さんが多い漫画では貴重ですw

今年も宜しくお願いしますw
あざした~w


ホトギさん:

ハイwあざっす!
ハーレム問題は解決・・・いやいや
もっとこじらせたいです!ドロドロにしたいです!

ビックネームの服部や風魔は扱いが難しいですねぇ
猿飛とか出しちゃ駄目感がありますしw
小次郎は綺麗な残念で頑張ります!

あざした~w


醤油2号さん:

ただいま!あざ~っす!
プリプリ描いていきたいと思います!

コメントあざした~w


醤油3号さん:

イエェア!
更新しました~
1週間~10日間隔で更新出来れば良いすな~
毎日更新は封印です!

あざした~w


anthrax さん:

不肖村上戻って参りました!あざっすw
頭痛は相変わらずですが元気です!
お気遣いどうも!

下忍の名前は知らされぬまま消えていきそうですねw
名前考えた事もないですわwえへへ♪

今年も宜しくお願いします!
あっざした~w


醤油4号さん:

ハイ!どうも!有難う御座います!

泉州弁は難しいですよ~
和歌山弁と混ざってる感がありますね

忍者漫画は船場言葉を目指してるんですけど
話す人ほとんど居ませんので難しいですw
昔の上方落語見らな解らんです!

珠緒は夜のパートでスパークします!w

あざした~ww
[ 2014/03/16 04:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



