苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル



忍者漫画 第十五話 ①

初めから読む方は↓クリック
忍者漫画を読む→忍者漫画←クリック
ニコニコ修正版を読む→忍者漫画修正版 ニコニコ静画←クリック
トップGUNを読む→マヤのトップGUN←クリック
話別は⇒カテゴリからどうぞ。右にも有ります⇒

15-1
15-01.jpg
15-2
15-02.jpg
15-3
15-03.jpg
15-4
15-04.jpg
15-5
15-05.jpg
15-6
15-06.jpg
15-7
15-07.jpg
15-8
15-08.jpg
15-9
15-09.jpg
15-10
15-10.jpg

続き⇒くりっく

レンタルサーバー止めたけど
画像重くないですか?
すんまそん!
重い方はニコニコなら見られますかね
 
↓広まれweb漫画ボタン
コミックルーム[WEB漫画検索サイト] ←ぽちって
応援宜しくお願いします
WCR
↑前回ポチから12時間以内に押すとエラー出ます
12時間経過後ポチッて頂けると幸いで御座います

胸熱展開やでぇ・・・!
[ 2014/03/16 12:26 ] [ 編集 ]
いやああああ俺らの胸も高まるぅぅぅ!
更新お疲れ様です!
[ 2014/03/16 16:34 ] [ 編集 ]
重くは無いと思いますよー。

んーおもしろい!!
池田氏がどう動くのかが気になる所ですね。

[ 2014/03/16 18:17 ] [ 編集 ]
ご機嫌麗しゅう
4秒で鼻に頭突きって今時じゃ不良も躊躇するような選択肢ですね、シビれる
[ 2014/03/16 18:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様どす☆m(_ _)m

頭突きはアカン…頭突きで鼻はあきませんぜ★((゜△゜;))恐

志信ちゃん、可哀想に…。

いやぁぁぁぁぁ の表情が面白いですwwww

今後の展開もきになりますが、
例の扉絵の女の子、いつ登場するかも
今から楽しみですな!!
(*゜∇゜)
[ 2014/03/17 07:36 ] [ 編集 ]
面白すw
志信の誤報によってさらに誤解してくんでしょうかね。彼は・・・。
でもきっと参謀になることでしょう。いや、なってほしいわぁw
そして撫子って誰だっけ・・・開発停止されて凍結されてるんだっけ?多重世界の方で分解された子だっけ?ミルクがデータだけ吸収してるん?
やばい時間たってわけわからんくなってるw
読み直してきますわ
[ 2014/03/17 11:05 ] [ 編集 ]
頭突き 4秒に 全俺が泣いた!
[ 2014/03/18 08:56 ] [ 編集 ]
更新乙で~す。

BE-BOP世代のワシにはたまらんです。千葉さんシブすぎです(笑)
馬鹿野郎が最高じゃねぇか、おい。くぅ~シビれるぅ。

あとはアレですね、菊リン的な奴が出てきたらイキますね。ワシ(笑)

あ、アッチの趣味はないですよ(笑)
[ 2014/03/19 00:36 ] [ 編集 ]
撫子ちゃんがかわいすぎる…

シャアのことも思い出したげて、ってもこっちの撫子ちゃんじゃないのか


[ 2014/03/21 19:40 ] [ 編集 ]
環境の変化はあんまり感じませんねぇ、問題なしですよ~

これは展開が読めないなぁ。
このまま(勘違いで)覇王吉田爆誕ルートか、撫子ミルクちゃんめぐって忍者衆、異世界混じっての戦争ぼっぱつか。
う~む、とりあえずは異世界関連の話がどうつながっていくのか気になるなぁ。
[ 2014/03/22 00:19 ] [ 編集 ]
更新楽しみにしております。
女性キャラより男性キャラの方が色気がある気がしますが、気のせいでしょうか。
[ 2014/03/22 19:29 ] [ 編集 ]
アヤメにボコボコにされる志信をもっとおおおおお!!!!!!!
[ 2014/03/23 21:04 ] [ 編集 ]
コメ返
さくやんさん:

胸熱でも更新遅くて冷めますな!w
すんまそん!
頑張りまっさ!
あざーっすw


醤油1号さん:

更新遅くてサーセン!
胸のトキメキを止めないで頂きたい!
あたし頑張るから!
あざ~っすw


しげみっちゃん:

重くないですか、良かった~w

先日ゲリラ豪雨で地獄頭痛を味わいました
とても美味しかったです(薬が)

あざ~っすw


ひだまりさん:

鼻に頭突き喰らうと涙がボロボロ出るんです
痛くて泣いてると思われると心外です!
女の子には見られたくありまそん。

あざした~w


もっさん:

いやああああああああ
の顔は楳図 かずおタッチですね
使い勝手の良い絵柄です。

扉絵の子はいつですかねぇ
早めに出したいですな!

あざした~w


醤油2号さん:

読み直しwwww
この漫画の読み直しは眼球に優しくないですよ~
軽い罰ゲームですな!
でも有難ぇこってす、村上感激スカイ☆

あざした~w


醤油3号さん:

『頭突きで傷付くのは、いつも・・・青春』
このキャッチコピーに全米も泣きました。

あざした~w


anthraxさん:

『俺がぁ~お前にぃ~
め~い~わ~く~か~け~た~かぁ~!?』

菊永やったかミノルやったか忘れましたが
劇場版の名台詞として心のタンスにしまってます。

菊永カッコいいですな
元祖鬼畜メガネですよアレ、激シブ!
あ~ちょっとビーバップ読み直してきます!

あざした~w


醤油4号さん:

池田氏とミルク撫子が会ったら
どんな会話になるんでしょうか、私っ気になります!

志信はもっと沢山描かないかんですね!

あざした~w


ほとぎさん:

そうですかw 心配症なので気になるんですわwあざっす!

そうですねぇ
学園パートを入れつつサクセスストーリーに
仕上げていきたいですが・・・
異世界組も入れるんで長くなるんですwてへぺろ!

頑張って続けたいです!

あざした~w


なぁみんさん:

気のせいでは御座いません
男はセクシーに、女は明るく朗らかに
そう思いながら描いています(嘘)

あざした~ww


赤眼鏡さん:

志信は・・・○○〇を○○にブチ込まれて
ボコボコになるから大丈夫! 待っててね!
この変態野郎が!・・・でも

嫌いじゃないぜ

アザーッスw
[ 2014/03/28 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



