苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル



第十五話 ①続き

初めから読む方は↓クリック
忍者漫画を読む→忍者漫画←クリック
ニコニコ修正版を読む→忍者漫画修正版 ニコニコ静画←クリック
トップGUNを読む→マヤのトップGUN←クリック
話別は⇒カテゴリからどうぞ。右にも有ります⇒

15-11
15-11.jpg
15-12
15-12.jpg
15-13
15-13.jpg
15-14
15-14.jpg
15-15
15-15.jpg
15-16
15-16.jpg
15-17
15-17.jpg
15-18
15-18.jpg
15-19
15-19.jpg
15-20
15-20.jpg

更新が遅れました
無念であります!

続き⇒⑮-2a
 
↓広まれweb漫画ボタン
コミックルーム[WEB漫画検索サイト] ←ぽちって
応援宜しくお願いします
WCR
↑前回ポチから12時間以内に押すとエラー出ます
12時間経過後ポチッて頂けると幸いで御座います

なでしこボロボロだなぁ
・・・あれ、なんか気分がすぐれないな
吉田君の代わりの俺がその膝使わせてもらおう

更新乙です。
[ 2014/03/29 00:28 ] [ 編集 ]
更新お憑かれ様です
憑き物とは予想斜め上、向こうの撫子の惨状が伺えますねぇ
それにしても直3$悪い顔してるなぁ~すごい素敵
[ 2014/03/29 06:49 ] [ 編集 ]
これって勝己ワールドの解剖された撫子って事は、この世界には撫子二人いるのか。
ロボット兵器が感情を持って、かつ幽霊化ってのはすごく面白いですね。
頑張って下さい。
[ 2014/03/29 08:41 ] [ 編集 ]
撫子がむごすぎる・・・
クソッ神も仏もいないのか!?神・・・?・・・作者ぁあああああああ!!
撫子をなんとかしてつかぁさいおなしゃすm(_ _)m
[ 2014/03/29 19:17 ] [ 編集 ]
撫子ちゃん!(涙)
なんとかしてあげてください・・・
[ 2014/03/29 21:52 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です!!!ヽ(・∀・ヽ)(/・∀・)/ワッショイ

うぉわぁ…撫子ぅ(((・□・;)

今回は、撫子サイドとの他にあやめサイド・瀧サイド・いっぱい見れましたな☆

椿はん、早ぅ見つかればええんですが。
[ 2014/03/30 04:45 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です!

撫子の無残な姿・・・(ノД`)・゜・。
直3$の怒りが爆発してしまうのではないかと気になってオナニーができません。
[ 2014/03/31 00:41 ] [ 編集 ]
最後の撫子に全部持ってかれました
こんなに元気で健気でアホな子なのに・・・・うううう
はよどうにかしてやってください。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2014/03/31 10:18 ] [ 編集 ]
なでしこちゃん物理攻撃無効なんだ…

つきものとか、召喚術とか、
先の展開がとっても楽しみです

頭痛お大事になさってください
[ 2014/04/13 21:58 ] [ 編集 ]
面白かったです(*゚v゚*)

しかし、解剖されたままの姿で憑き物になっちゃうなんて...
撫子ちゃんかわいそす(;´・ω・)
[ 2014/04/29 22:37 ] [ 編集 ]
初米です。

めちゃくちゃおもしろいです。
何度も読み返してます。読みたくなったら仕事中でも読んでます。

卑猥なシーンが多かろうがひとにおすすめしたくなる漫画です。

続き気長に待ってます~
[ 2014/05/27 18:42 ] [ 編集 ]
大丈夫かな?
ここ数か月更新と言うより音信が途絶えてるけど 大丈夫ですかい?・3・

気長に更新待ってます(´ω`)
[ 2014/07/26 04:26 ] [ 編集 ]
頭痛ネタのあと、更新無しが半年… 
主さん、生きてらしゃるのでしょうか…
[ 2014/08/11 17:58 ] [ 編集 ]
リクエスト
初めまして、アサルトといいます。リクエストさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか。知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。ばくだん!~幕末男子~で、くノ一・青葉(パンチラ)の尻の左側の真ん中に星のマークが付いてるのを描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
[ 2014/08/18 08:21 ] [ 編集 ]
体調良くならんのかな?
[ 2014/09/06 09:56 ] [ 編集 ]
大丈夫かな?
もう・・・打ち切りなんかな?
[ 2014/09/13 19:02 ] [ 編集 ]
続きはよぉ頼むでほんま。

でも漫画おもろいからもうちょいだけ待ったろ。
[ 2014/09/18 01:54 ] [ 編集 ]
更新はよ!はよ!!!
[ 2014/10/09 23:44 ] [ 編集 ]
大丈夫かな?
もう打ち切りなんですかね?
[ 2014/10/15 08:30 ] [ 編集 ]
もう更新しないんすか
[ 2014/10/30 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



