苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル
苺☆ヘッドスライディング TOP  >  スポンサー広告 >  忍者漫画 第十五話 其ノ弐 >  忍者漫画 第十五話 其ノ弐21~23p



忍者漫画 第十五話 其ノ弐21~23p

初めから読む方は↓クリック
忍者漫画を読む→忍者漫画←クリック
ニコニコ修正版を読む→忍者漫画修正版 ニコニコ静画←クリック
トップGUNを読む→マヤのトップGUN←クリック
話別は⇒カテゴリからどうぞ。右にも有ります⇒
小説は⇒待て勇者、お前それジャングルでも同じ事言えんの?


15-21
15-21.jpg
15-22
15-22.jpg
15-23
15-23.jpg

仕事、小説、漫画、いささかハードで御座います。 
落ち着いたら、また更新したいと思います。
コメント下さった方々、有難う御座いました。

↓広まれweb漫画ボタン
コミックルーム[WEB漫画検索サイト] ←ぽちって
応援宜しくお願いします
WCR
↑前回ポチから12時間以内に押すとエラー出ます
12時間経過後ポチッて頂けると幸いで御座います

きたああああ更新お疲れ様です
お忙しのであれば仕方ないですよね
無理をなさらぬよう、お体に気をつけて
良いお年を、メリクリでした
[ 2014/12/25 11:47 ] [ 編集 ]
信じてたよ
マジで
[ 2014/12/25 20:40 ] [ 編集 ]
嬉し過ぎます!
更新お疲れ様です
ウェブ漫画で一番楽しいです!

良いお年を~
[ 2014/12/25 20:51 ] [ 編集 ]
やっとこさ…
クリスマスプレゼント更新キタァァァァァァ!!
ようやくお話再開するんですね(≧∇≦)
次回たのしみにしてます!
[ 2014/12/26 03:27 ] [ 編集 ]
おろろろーん
ついに!来た!
クリスマスプレゼントありがとうございました
[ 2014/12/26 13:50 ] [ 編集 ]
更新ありがとう ありがとう 今年で2番目に嬉しい出来事です
[ 2014/12/26 17:01 ] [ 編集 ]
コメ返
ひだまりさん:

時間も銭も無いとです!
今回上げたのは3月に描いたヤツです
ペンタブ壊れて(2度目)放置しておりました。
今もペンタブおまへんのや!
秀虎が異世界に行って暴れる小説を書きながら
ペンタブ復活を無視しておりました
復活は3月頃かと思われます。

あざした~w 良いお年を!


醤油1号さん:

私も信じております(ペンタブ復活)
ですが、復活して漫画を描けるようになったら
千葉さんと秀虎君のコンビで
異世界行っちゃった系漫画描きたいのはナイショだぜ?

あざした~w 良いお年を~w


醤油2号さん:

おぅふ、有難い御言葉ですなぁ
不人気漫画やのにw
漫画を描き続けてしまいますやんか~
ここのお客さんを小説の方に流したい目論見が
崩れてしまいますやんか~
胸が痛いですお!

あざした~w 良いお年を!


ときめき純情トゥナイトさん:

しょっぱいクリスマスプレゼントで申し訳御座いませんw
そうですね、せめてアヤメの三冠戦と
野球部の試合くらいは描き上げたいですなぁ。
頑張りまっさ!

あざした~! 良いお年を~w


そうさん:

クリスマスロンリーナイツを支援する村上です。
続きを描く手段も無いのに上げてしまいました
申し訳御座いまそん。
3月までには、この続きを一気に纏めて上げたいと思います。

あざした~! 良いお年を!


ななしのおっちゃんさん:

クソう!クソう!
一番目が何やったのか気になりますなぁ~
私は今年、嬉しい事が御座いませんでしたファック。
来年は3億円くらいポ~ンと懐に入ってきて欲しいですクソう。

あざした~w 良いお年を!
[ 2014/12/26 19:55 ] [ 編集 ]
自分がこうなっているのを知らない・・・!?
すごい惨い
[ 2014/12/26 21:28 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です!
今後も気長に待ってます!応援してますで!
[ 2014/12/27 14:25 ] [ 編集 ]
更新してることに感動した!
今後とも!
[ 2014/12/27 17:19 ] [ 編集 ]
更新きたあああああああああ

よいお年を!
[ 2014/12/27 17:28 ] [ 編集 ]
コメ返
醤油3号さん:

そうですなぁ
気付いたら身体中に縫合痕
女性はキツイですな

あざした~! 良いお年を!


醤油4号さん:

えへへ! 放置していた3ページを
アップしただけですけどね! あざーっす!
ものっすごい気長に待っとって下さい!

あざした~w 良いお年を!


ホセイさん:

年末のガンタンク整備終わったんですか?
最近ハヤト君が調子乗ってるんで叱って下さい。
今後とも宜しくお願いします。

あざした! 良いお年を!


KKKさん:

クー・クラックス・クランの
来年の目標が決まりました。
『もっと白く』です
頑張って下さい!

あざしたw 良いお年を!
[ 2014/12/28 10:23 ] [ 編集 ]
更新まってましたぁぁぁ!


来年もよろしくお願いします。
[ 2014/12/28 19:42 ] [ 編集 ]
更新お疲れさまです。
もしかしてついに頭が割れてしまったんじゃないかと心配しておりました。
無事で何よりです。
[ 2014/12/29 10:45 ] [ 編集 ]
まじかー待ってました♪
[ 2014/12/29 22:30 ] [ 編集 ]
わーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お帰りなさーい!続きが気になりマッスル!
大変かと思いますが、来年も楽しみにしてますね=!素敵でーぇす!
[ 2014/12/31 08:55 ] [ 編集 ]
こんな面白いweb漫画があったなんて…
ぶっとびっぷりが最高に好きです!今日俺とか瀬戸の花嫁とかと似た雰囲気を感じます
[ 2015/01/03 14:19 ] [ 編集 ]
待ってました!!
しやぁぁぁぁぁぁぁぁ待ってましたーぁぁぁぁぁ!!

小説情報きになるー

みるくー!!!!!

[ 2015/01/05 00:55 ] [ 編集 ]
遅いじゃないか・・・ガチで失踪したかと思っていたw
続き楽しみにしてます! も、もうちょっと早くてもええんやで(震え声
[ 2015/01/06 20:03 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!
ゆっくりでも続けて下さい!
[ 2015/01/09 03:21 ] [ 編集 ]
小説も書いてるんですか? どこのサイトでどんな名前でか教えて欲しいです
[ 2015/01/11 21:20 ] [ 編集 ]
遅ればせながら拝見させて頂きましたあああ更新あざっす!!!!!!!
今年もムラカミさんの作品を楽しみにしつつ、一年頑張ろうと思います(抱負)

気長に待っておりますんで、体調に気をつけて志信とナデシコ描いてください!!
[ 2015/01/12 23:21 ] [ 編集 ]
めっちゃ面白い
一気読みしてしまった。
めっちゃ面白い!

んー待ちきれんばい
[ 2015/01/17 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



