苺☆ヘッドスライディング

挿絵の多過ぎるライトノベル
苺☆ヘッドスライディング TOP  >  スポンサー広告 >  イラスト >  舞妓さんとカテゴリー



ぬおお!!
完成!?おめでとうおっちゃん!!(`・ω・´)ゝ
頭痛インフルと違うよね…?今危ないで!!病院病院!!;;
和服再挑戦っすね…!!ばんばんおしときまっさああああ!!
[ 2009/10/17 01:00 ] [ 編集 ]
おつかれ~
ぬおお!
風呂入ってる間にごちんに先こされてしもた(;一_一)
なんでこんな絵が描けるんじゃーい!
 
ガチホモ系とこういうイラスト系と
ホンマはどっちがええんや?ムラチは(^_-)
(キンチョール豊えつ風発声で)
[ 2009/10/17 01:19 ] [ 編集 ]
完成おめでとう!
いやいや本当に見事な出来やねー
最後に、桜の花びらを散らすとこなんか
風流で良いね~
ムラさんの凄さを実感する良い仕事でした!
パチパチ~
[ 2009/10/17 02:09 ] [ 編集 ]
綺麗!
物凄い美人さんに仕上がりましたね!
思わず見惚れてしましました!
花とか帯とかホントに綺麗だわ~♪

頭痛、大丈夫ですか!?
インフルじゃないことを祈ってます!
[ 2009/10/17 08:38 ] [ 編集 ]
おぉ~!

完成ですな!
和服美人、素晴らしい!
この美しさはハンパねぇ~っす!

ムラさんみたく和服が綺麗に描けるようになりたいなぁ………
[ 2009/10/17 09:11 ] [ 編集 ]
すごい!
めっちゃうまいです!
どうしたここまで美しく書けるのだろうか……

完成おめでとうございます!次もがんばってください
[ 2009/10/17 15:55 ] [ 編集 ]
コメ返
ごっちん:
男は病院なんぞいくかぁぁぁ!ブホアゴフェアァ!
吐血・・・だと!
病院はごっちの妹が先やろwアザーーッス。

ねこち:
風呂はいいねぇ、ヒノキ風呂に入りたいわー
ガチホモいいねぇ、イラストもいいねぇ。
今は真面目にイラスト描いてお客さん増やしたいです。
タイトル絵要望あったら言うてね。
ものっすごギャグ漫画描きてぇwアザーーッス。

ナオさん:
あんま昨日と変わってないけどねwすんませんw
ナオさんもテンプレ変えてタイトル絵欲しくなったら
言うてね、要望通り描くぜ。アザーーッス。

夏敷さん:
インフルじゃないやろー・・・コエーー。
風邪の王描きたいねそういえば。
烈火楽しみにしてますわー。アザーーッス。

ドナさん:
あらまぁ、難儀やったですなw休出はめんどい。
和服は「シワ」が少ないんでこれまためんどい。
ある意味和服で質感出せれば、洋服は楽勝やと思います。
普段描かんから勉強になりまっさ。アザーーッス。

銀ちゃん:
たいして巧くはないよ、もっと練習して
笑われんような絵をかきたいね。舐められるのが
一番むかつくからね、小奇麗な萌え絵描いて
自己満オナニーしたくねえし。
小説気合入れてな!アザーーッス。
[ 2009/10/17 17:10 ] [ 編集 ]
初めまして。
ナオ百式さんの所から飛んできました。
凄まじく素敵な絵ですね。
絵心がない私が見ても尋常じゃないレベルの仕上がりだと感じます。
[ 2009/10/17 17:44 ] [ 編集 ]
コメ返
リードマン さん:
初めまして、ナオさんとこの常連さんですな。
変態の香りに釣られましたか、ようこそ変態ワールドへ。
後でそっちにお邪魔しますわ。アザーーッス。
[ 2009/10/17 18:25 ] [ 編集 ]
頭痛は治ったかえ?
いやー来る度に見入っちゃうね!
描いてる過程が見れるのが勉強になるねー
次の作品の時は、ワンポイント的なものとかあると
嬉しいどすえw
[ 2009/10/18 00:14 ] [ 編集 ]
おつかれ~
相変わらず上手いな~。
更新はないみたいじゃが押しといた。

次の作品も頑張ってくれ~!
[ 2009/10/18 02:17 ] [ 編集 ]
コメ返
なおさん:
ワンポイントかぁ・・・鼻血とか?
次に描くのなーーんにも考えてないw
アザーーッス。

ネコチ:
すんまそん。大事を取って目を休ませました。
次考えてねぇw迷うわ。アザーーッス。
[ 2009/10/18 11:45 ] [ 編集 ]
祝!完成!!
あわわ、私がちょっと目を離した隙に完成しとる…orz

しばし見とれる和服美人(;゜∀゜)=3ハァハァ
本当に美しいとしか言えんばい!!

ムラカミさんの絵で、ぜひDBキャラ見てみたいな~ww

いつか暇があったらちょろっと描いてくだしあ(・∀・)
[ 2009/10/19 00:21 ] [ 編集 ]
nike free
非常に有益な記事を投稿してください。 air max http://airmax90er.com.
[ 2013/09/18 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



